「リトルバスターズ!~Refrain~」10月5日放送開始 半年ぶりのキャスト陣の意気込みは? 3ページ目 | アニメ!アニメ!

「リトルバスターズ!~Refrain~」10月5日放送開始 半年ぶりのキャスト陣の意気込みは?

『リトルバスターズ!~Refrain~』の放送局、スケジュールが9月9日に発表された。地上波放送は、首都圏はTOKYO MX、関西圏がMBS、そしてテレビ愛知となる。

ニュース
注目記事
半年ぶりのキャスト陣の意気込みは
  • 半年ぶりのキャスト陣の意気込みは
  • (c)VisualArt's/Key/Team Little Busters! Refrain

棗恭介役: 緑川光さん
─────────────────────────────────
■ 前作「リトルバスターズ!」の最終話から時間がたっていますが、再びリトバスメンバーが集まってのアフレコはいかがでしたか?

-- ラジオを毎週やってるせいか、そんなに間があいた感覚もなく、割とすんなり臨めました。

■ 「リトルバスターズ!~Refrain~」になって、ご自身で演じているキャラクターに何か変化などはありましたか?または印象が変わったなどありますか?

-- 台詞量が明らかに増えてます(笑)。
そして、割とシリアスよりな台詞が多くなりましたね。

■ 放送を楽しみにしているファンの方へ一言お願いします。

-- いよいよ物語の核心に迫ります。心して見て下さいね。感想お待ちしております。

《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集