「リトルバスターズ!~Refrain~」10月5日放送開始 半年ぶりのキャスト陣の意気込みは? 2ページ目 | アニメ!アニメ!

「リトルバスターズ!~Refrain~」10月5日放送開始 半年ぶりのキャスト陣の意気込みは?

『リトルバスターズ!~Refrain~』の放送局、スケジュールが9月9日に発表された。地上波放送は、首都圏はTOKYO MX、関西圏がMBS、そしてテレビ愛知となる。

ニュース
半年ぶりのキャスト陣の意気込みは
  • 半年ぶりのキャスト陣の意気込みは
  • (c)VisualArt's/Key/Team Little Busters! Refrain

棗鈴役: たみやすともえさん
─────────────────────────────────

■ 前作「リトルバスターズ!」の最終話から時間がたっていますが、再びリトバスメンバーが集まってのアフレコはいかがでしたか?

-- リトバスキャストの皆さんが大好きなので嬉しくもあり、これから立ち向かうものや、いよいよラストへ向かう事を思うと今からもう寂しくなっちゃったりもします(笑)
鈴が、人としても女の子としてもちゃんと成長出来るよう是非見守っていて下さい!

■ 「リトルバスターズ!~Refrain~」になって、ご自身で演じているキャラクターに何か変化などはありましたか?または印象が変わったなどありますか?

-- 前回までの中で、鈴ちゃんは初めての同性の友達が出来て、仲間を思う事を覚えて、少しずつ変わってきました。
今回は…理樹の事をなんだかちょっと前より意識してるような、でもまだ自分でもよくわかってないような…!
私は理樹が大好きなので鈴ちゃんがちょっとでも意識してる風な顔を見せると声から隠しきれないLOVEがでちゃいそうになるんですが(笑)
自分でも『まだ!まだ!』と押さえています。鈴ちゃんと一緒にゆっくりと恋が出来たらいいなと思います。

■ 放送を楽しみにしているファンの方へ一言お願いします。

-- いよいよRefrainです…!ここにたどり着く為に、制作スタッフもキャストも、VAさんもそして応援してくれているあなたも、皆で頑張ってきました。
どうぞ毎週見逃さないでください。1週飛んだら本当にびっくりさせちゃうような色んな事が起きていきます。
最後には、理樹としっかり手をつないで。自分の大切なものをちゃんと守れますように。
私の大切な作品だったリトルバスターズ!に込めた思いが届きますように。
がんばります!!

《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集