「パラノーマン ブライス・ホローの謎」宣伝隊長に、不思議な女子大生CHIEちゃん就任 | アニメ!アニメ!

「パラノーマン ブライス・ホローの謎」宣伝隊長に、不思議な女子大生CHIEちゃん就任

ニュース

3月29日より、劇場アニメーション『パラノーマン ブライス・ホローの謎』が全国公開となる。本作はストップモーション・アニメーションの技術を駆使したファンタジックな映像が魅力の映画だ。その高い評価から第85回アカデミー賞長編アニメーション部門にノミネートされるなど注目を浴びている。
国内劇場公開は、そうした映像の魅力と楽しさを広く紹介するものとなりそうだ。そんな公開に向けて、このほど本作に強力な応援が決まった。

2月19日に、東京都内で本作の宣伝隊長就任式が行われた。宣伝隊長に就任したのは、スピリチュアルな不思議な力で話題を呼んでいる女子大生CHIEちゃんである。
『パラノーマン ブライス・ホローの謎』の主人公・ノーマンは、死者の姿が見える不思議な力の持ち主だ。その力からブライス・ホローの町に長年秘められた謎を追う。そこで不思議な体験を持つつながりで、CHIEちゃんが今回の隊長を引き受けることになった。

当日は、映画のイベントに登壇するのは初めてというCHIEさんが少し緊張した面持ちで登壇した。しかし、映画について語りだすと、言葉いっぱいとなった。映像と音楽のクオリティ、人形たちの動きが素晴らしいと話す。
また、主人公が死者と会話しながら町の謎を解き明かしていくというミステリー的な要素を指摘する。そして、やはり主人公のノーマンに共感を持ったとのことだ。

トークではCHIEちゃんが、自身の死者が見えた体験を明かし、会場を驚かせた。さらに来場者やプレス関係者の他の人は知らない事柄を指摘するなど、不思議な能力を次々と発揮した。
そんな能力の最後は、映画『パラノーマン ブライス・ホローの謎』に関するものとなった。本作が米国アカデミー賞にノミネートされていることを受けて、CHIEちゃんが宣伝スタッフに映画大ヒットに向けてのアドバイスが贈った。映画のテーマに相応しい不思議満載の宣伝隊長就任式となった。

『パラノーマン ブライス・ホローの謎』
3月29日(金)TOHOシネマズ みゆき座ほか全国ロードショー
配給: 東宝東和
/http://paranorman.jp/

オフィシャルFacebook /https://www.facebook.com/paranorman.jp
オフィシャルTwitter @ParaNorman_jp
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集