古くて新しい会社、現在の手塚プロダクションを示す言葉はこれで表現出来るだろう。時代に色褪せないキャラクターを持ちながら、新しい試みに最も挑戦しているのが手塚プロである。その試みはネットやモバイルなどのニューメディア、さらに往年のキャラクターを新しいクリエイターと伴に再生するコラボレーションなどとして表れている。今回は、リリー・フランキーとコラボレーションした鉄腕アトムが来場者を驚かせた。手塚プロダクション /http://www.tezuka.co.jp/
「うる星やつら」ラムたちがサンリオキャラと“50年代ファッション”に♪ ロフトでコラボグッズが先行販売 2024.4.25 Thu 12:30 TVアニメ『うる星やつら』とサンリオキャラクターズのコラボレ…