【画像】「あおおに ~じ・あにめぇしょん~」前田地生監督インタビュー「アニメでは毎回ゲームオーバーにしようと思いました」 (5/5)| アニメ!アニメ!

「あおおに ~じ・あにめぇしょん~」前田地生監督インタビュー「アニメでは毎回ゲームオーバーにしようと思いました」 5枚目の写真・画像

インタビュー スタッフ

「あおおに ~じ・あにめぇしょん~」前田地生監督インタビュー「アニメでは毎回ゲームオーバーにしようと思いました」
「あおおに ~じ・あにめぇしょん~」前田地生監督インタビュー「アニメでは毎回ゲームオーバーにしようと思いました」

編集部おすすめの記事

特集

インタビュー アクセスランキング

  1. 声優・木村昴にインタビューしに行ったら、いつのまにかラップセッションになってた

    声優・木村昴にインタビューしに行ったら、いつのまにかラップセッションになってた

  2. 「地獄少女 宵伽」オンエア終了後だからこそ語れる制作秘話 原案・わたなべひろし×阿部Pインタビュー

    「地獄少女 宵伽」オンエア終了後だからこそ語れる制作秘話 原案・わたなべひろし×阿部Pインタビュー

  3. 【インタビュー】コマ撮りアニメ映画「KUBO/クボ」人形はいかにして命を得たのか?

    【インタビュー】コマ撮りアニメ映画「KUBO/クボ」人形はいかにして命を得たのか?

  4. 【インタビュー】新世代の声優ユニット・Run Girls, Run!は、どんな“アニソン”で育ってきたのか?

  5. 「僕だけがいない街」原作者・三部けいが語る “ある時期を境に、全ての目線が変わった”

  6. 「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」福井晴敏×羽原信義インタビュー ファンが期待する“ド真ん中”をつくりたい

  7. TV放送から20年「魔法騎士レイアース」椎名へきる&緒方恵美インタビュー-前編-

  8. 「ネト充のススメ」放送中にDVD全巻発売、異例の試みのワケは? comico平良聡Pに訊く

  9. CGで戦車を描く!「ガールズ&パンツァー 劇場版」の挑戦 3D監督・柳野啓一郎インタビュー[前編]

  10. 「名探偵ホームズ」友永和秀氏(作画監督・原画)インタビュー前編 みんなで新しいアニメを目指していた

アクセスランキングをもっと見る