声優・村瀬歩「ヴィムス」を退所、個人事務所「アスターナイン」設立 “これからも頑張って参ります故よろしゅーお願いします!” | アニメ!アニメ!

声優・村瀬歩「ヴィムス」を退所、個人事務所「アスターナイン」設立 “これからも頑張って参ります故よろしゅーお願いします!”

声優・村瀬歩が自身のTwitterにて、所属していた事務所「ヴィムス」を退所し、新たな個人事務所「アスターナイン」を立ち上げたことを報告した。

ニュース
注目記事
村瀬歩
  • 村瀬歩
  • 声優・村瀬歩「ヴィムス」を退所、個人事務所「アスターナイン」設立 “これからも頑張って参ります故よろしゅーお願いします!”

声優・村瀬歩が自身のTwitterにて、所属していた事務所「ヴィムス」を退所し、新たな個人事務所「アスターナイン」を立ち上げたことを報告した。

村瀬は『ハイキュー!!』日向翔陽、『あんさんぶるスターズ!』姫宮桃李などで知られる声優。現在放送中の作品では『ひろがるスカイ!プリキュア』(夕凪ツバサ/キュアウィング)、『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』(小鉄)などに出演中だ。

このたび、Twitterにて自身のオフィシャルサイトと、「いつも応援してくださっている皆さんへ」と書かれたメッセージを投稿。13年間所属していた「ヴィムス」を離れ、5月1日より個人事務所「アスターナイン」を開設し独立したことを報告した。

独立を決断したことについて、「社長やマネージャーをはじめスタッフの皆様方へ相談をする中で色々なことを話し、その上で快く、そして温かく背中を押していただけたことをとても嬉しく思っています」とコメント。
さらに「ヴィムスは沢山の事を学ばせていただいた大切な場所です」と事務所への感謝の気持ちを述べた。

この報告を受け、ファンからは「事務所開設おめでとうございます!」「これからも頑張ってください!」といった祝福の声が上がった。
村瀬からは「名刺ケースもkawaiiの奮発して買うたったワ みなみなさん暖かいコメントあざざんまい!! これからも頑張って参ります故よろしゅーお願いします!」と、意気揚々としたコメントが添えられた。


《スーサイド・モモ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集