女の子に飼われる気分が楽しめる!? “完全犬目線”のHなラブコメ「犬になったら好きな人に拾われた。」アニメ化 | アニメ!アニメ!

女の子に飼われる気分が楽しめる!? “完全犬目線”のHなラブコメ「犬になったら好きな人に拾われた。」アニメ化

「マガジンポケット」にて連載中の“犬になろう系”ちょっとHなVR風ラブコメ『犬になったら好きな人に拾われた。』が、2023年にTVアニメ化決定。あわせてアニメティザービジュアルと原作・古川五勢からのお祝いイラスト&コメントが公開された。

ニュース
注目記事
『犬になったら好きな人に拾われた。』ティザービジュアル(C)古川五勢・講談社/犬ひろ製作委員会
  • 『犬になったら好きな人に拾われた。』ティザービジュアル(C)古川五勢・講談社/犬ひろ製作委員会
  • 『犬になったら好きな人に拾われた。』アニメ化記念イラスト(C)古川五勢・講談社/犬ひろ製作委員会
  • 『犬になったら好きな人に拾われた。』ロゴ(C)古川五勢・講談社/犬ひろ製作委員会
「マガジンポケット」にて連載中の“犬になろう系”ちょっとHなVR風ラブコメ『犬になったら好きな人に拾われた。』が、2023年にTVアニメ化決定。あわせてアニメティザービジュアルと原作・古川五勢からのお祝いイラスト&コメントが公開された。


『犬になったら好きな人に拾われた。』ロゴ
『犬になったら好きな人に拾われた。』(略称:犬ひろ)の原作は、古川五勢が「マガジンポケット」にて連載しており、2022年3月17日より「月刊少年マガジンR」への移籍も決まっているちょっぴりHなVR風ラブコメディ。
ある日、同じクラスのクールな美少女・犬飼加恋の飼い犬・ポチ太になってしまった主人公が、お散歩にトイレと、好きな子に調教されて身も心も犬になってしまう姿を“完全犬目線”で描いている。

今回、TVアニメ化決定にあわせて、犬飼加恋の妖しげな笑みとセクシーな太ももが刺激的なアニメティザービジュアルがお披露目に。
さらに古川からも犬飼加恋、猫谷ミケ、月城うさぎの3ヒロインが並んだお祝いイラストとコメントが到着した。

『犬になったら好きな人に拾われた。』は、2023年にTVアニメ化。

<以下、コメント全文掲載>


原作・古川五勢



犬視点のローアングルがメインの作品なので、女の子に飼われる気分が楽しめると思います。
ヒロインの想いや考えも一人称視点らしく描写がないので、動きや声でどういう風に感じ取れるか楽しみです!

(C)古川五勢・講談社/犬ひろ製作委員会

※上記リンクより商品を購入すると、売上の一部がアニメ!アニメ!に還元されることがあります。
《小野瀬太一朗》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集