沼倉愛美さん、第一子の誕生を報告! 緒方恵美さん、鬼頭明里さんら声優仲間も祝福「おめでとう!とてもうれしい!」 | アニメ!アニメ!

沼倉愛美さん、第一子の誕生を報告! 緒方恵美さん、鬼頭明里さんら声優仲間も祝福「おめでとう!とてもうれしい!」

『THE IDOLM@STER』我那覇響役や『Dr.STONE』コハク役などで知られる声優・沼倉愛美さんが、2021年12月20日に自身のTwitterを通じ、第一子の誕生を報告。これに対し、緒方恵美さんや鬼頭明里さん、洲崎綾さんら声優仲間をはじめ、大勢から祝福の声が上がっています。

ニュース
注目記事
沼倉愛美さん
  • 沼倉愛美さん
  • 逢坂良太さん
『THE IDOLM@STER』我那覇響役や『Dr.STONE』コハク役などで知られる声優・沼倉愛美さんが、2021年12月20日に自身のTwitterを通じ、第一子の誕生を報告。これに対し、緒方恵美さんや鬼頭明里さん、洲崎綾さん、Lynnさんら声優仲間をはじめ、大勢から祝福の声が上がっています。


逢坂良太さん
沼倉さんは2019年10月に、『ダイヤのA』沢村栄純役や『ハイキュー!!』赤葦京治役などで活躍する声優・逢坂良太さんと結婚。
結婚生活について「これから公私のパートナーとして、互いに尊敬し尊重し合い、たくさんの素晴らしい作品を届けられるよう精進してまいります。未熟な二人ではございますが、どうか見守って頂けますと幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます」とメッセージを寄せました。


それから約2年経った2021年12月、沼倉さんが自身のTwitterで「みなさまへ お時間ある時にでも」というコメントと共に、1枚の画像を添付。
この画像には「私事ですが、ご報告させてください。先日我が家に第一子が誕生しました。とてもとても元気な男の子です」と、出産の報告が。
さらに、「事務所や関係者の皆さまにはあたたかいお気遣いとご協力をいただいたおかげで、体調も順調に回復し、少しずつですがお仕事も再開しています。またみなさんとお会いできる機会をたくさんいただけるよう頑張りますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します」と綴っています。

この報告に対して、緒方恵美さんからの「おめでとう!おめでとう!とてもうれしい!!先日も言いましたが、うちに連れてきてくれる日を、超まってます。いろいろ落ち着いたら日程調整しましょう。ふたりの子供なら大丈夫。元気でいてくれることだけ、祈ってるよ。ずっと」というコメントをはじめ、鬼頭明里さん、洲崎綾さん、Lynnさん、諏訪彩花さん、末柄里恵さん、山崎はるかさん、田丸篤志さんら大勢の声優仲間から祝福の声が続々。


また、日本国内外のファンの方々からも「お子さまのご誕生、本当におめでとうございます…!!!素敵なご報告をいただいて、こちらまでとっても幸せな気持ちになりました」「母子ともに無事とのことで安心しました」「お子様の健やかな健康心よりお祈り申し上げます」「体調にお気を付けて、幸せな毎日を送ってください!」「お父様と息子さんと共に、すてきな家族の関係を築き、幸せな家庭でありますように…」「Congratulations to both of you!」など、たくさんのリプライが届いています。
《CHiRO★》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集