逢坂良太&沼倉愛美が入籍! 結婚生活へ意気込み「公私のパートナーとして、互いに尊敬し尊重し合い...」 | アニメ!アニメ!

逢坂良太&沼倉愛美が入籍! 結婚生活へ意気込み「公私のパートナーとして、互いに尊敬し尊重し合い...」

声優の逢坂良太と沼倉愛美が、先日入籍していたことを2019年10月23日に発表。所属事務所の公式サイトにて、連名で報告を行っている。

ニュース
逢坂良太と沼倉愛美
  • 逢坂良太と沼倉愛美
声優の逢坂良太と沼倉愛美が、先日入籍していたことを2019年10月23日に発表。所属事務所の公式サイトにて、連名で報告を行っている。

逢坂は『ダイヤのA』沢村栄純役や『ハイキュー!!』赤葦京治役などで知られ、沼倉は『THE IDOLM@STER』我那覇響役や『アイカツ!』藤堂ユリカ役などで活躍する声優だ。
両名はこれまでに『新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION』や『ガンダムビルドダイバーズ』『暗殺教室』など複数の作品で共演していた。

事務所公式サイトでは「私事で大変恐縮ですが、私共 逢坂良太と沼倉愛美は先日入籍しましたことをご報告させていただきます」とファンや関係者に向けて発表。
また、結婚生活についても「これから公私のパートナーとして、互いに尊敬し尊重し合い、たくさんの素晴らしい作品を届けられるよう精進してまいります。未熟な二人ではございますが、どうか見守って頂けますと幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます」と綴られている。
《小野瀬太一朗》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集