梅原裕一郎が“こじらせイケメン”を演じる! 「顔だけじゃ好きになりません」3巻発売&ボイスPV公開 | アニメ!アニメ!

梅原裕一郎が“こじらせイケメン”を演じる! 「顔だけじゃ好きになりません」3巻発売&ボイスPV公開

安斎かりん著『顔だけじゃ好きになりません』(白泉社刊)最新3巻が2021年10月20日に発売。これを記念し、声優・梅原裕一郎が出演するボイス入りPVが公開された。

ニュース
注目記事
梅原裕一郎
  • 梅原裕一郎
  • 「顔だけじゃ好きになりません」(C)安斎かりん/白泉社
  • 「顔だけじゃ好きになりません」3巻(C)安斎かりん/白泉社
  • 『花とゆめ』2021年22号
  • 同日発売「ラバーズハイ~親友の彼氏とマッチングしてしまった~」2巻(完)(漫画:安斎かりん/原作:永塚未知流)

安斎かりん著『顔だけじゃ好きになりません』(白泉社刊)最新3巻が2021年10月20日に発売。これを記念し、声優・梅原裕一郎が出演するボイス入りPVが公開された。

「顔だけじゃ好きになりません」3巻

『顔だけじゃ好きになりません』は「花とゆめ」に連載中の、こじらせイケメン×ド面食いJKを描くラブコメディ。第1巻発売時にTwitter上で話題を呼び発売即緊急重版、累計20万部突破している(電子書籍含む)。

この度、最新3巻の発売を記念してボイス入りPVが公開に。顔が良すぎてこじらせている男子高校生・宇郷奏人を、梅原裕一郎が演じている。梅原からはコメントも到着した。
また、10月20日発売の「花とゆめ」22号には、安斎かりんによる記念PV収録レポートも掲載されているので、あわせてチェックしてみては。
さらに、梅原裕一郎&安斎かりんのサイン色紙プレゼントも実施。詳細は花とゆめ編集部公式Twitterで確認を。

■梅原裕一郎コメント


今回奏人を演じさせていただいて、最近はこういう男の子がモテるんだなぁ、キャラクター達の服装が今時だなぁとしみじみしました。
才南とのやりとりが面白く、きっと楽しんでいただけると思います。
きゅんです。

※上記リンクより商品を購入すると、売上の一部がアニメ!アニメ!に還元されることがあります。

【STORY】
顔が良すぎるこじらせ先輩×打たれ強いド面食い後輩、ハイスピードラブコメディ☆
同じ高校に通うと噂のインフルエンサー、奏人(かなと)先輩推しの才南(さな)。
ついに遭遇を果たすも彼は退学の危機!
絶対阻止したい才南はSNSの「中の人」を引き受けて?
手繋ぎ、ハグ、キス未遂…顔以上の甘いときめきが過剰供給される日々、スタート!!

(C)安斎かりん/白泉社
《スーサイド・モモ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集