祝!遊佐浩二さんお誕生日「演じた中で一番好きなキャラクターは?」〆切は8月2日 | アニメ!アニメ!

祝!遊佐浩二さんお誕生日「演じた中で一番好きなキャラクターは?」〆切は8月2日

アニメ!アニメ!では、遊佐浩二さんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて「演じた中で一番好きなキャラクターは?」と題した読者アンケートを昨年に引き続き実施します。〆切は8月2日。

ニュース
注目記事
「遊佐浩二さんが演じた中で一番好きなキャラクターは?」
  • 「遊佐浩二さんが演じた中で一番好きなキャラクターは?」
  • 遊佐浩二
8月12日は遊佐浩二さんの誕生日です。

遊佐浩二さんは1993年に声優としての活動を開始。アニメをはじめ、特撮ドラマや洋画の吹き替えなどでも活躍し、第2回声優アワードでは『仮面ライダー電王』の出演者としてシナジー賞を受賞しました。2021年も『さよなら私のクラマー』や『精霊幻想記』など、幅広いタイトルに出演しています。


そこでアニメ!アニメ!では、遊佐浩二さんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて「演じた中で一番好きなキャラクターは?」と題した読者アンケートを昨年に引き続き実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクター名をお答え下さい。

アンケートはこちら
※TVアニメ、映画、OVA、配信作品、ゲーム、ドラマCD、舞台、吹替、実写など…演じたキャラクターであればすべて対象とさせていただきます。
※回答はお一人様一回でお願い致します。

〆切は8月2日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

2020年結果:https://animeanime.jp/article/2020/08/12/55611.html

※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集