アニメファンが選ぶ「今後、紅白歌合戦に出場してほしいアーティストは?」 アンケート〆切は12月16日 | アニメ!アニメ!

アニメファンが選ぶ「今後、紅白歌合戦に出場してほしいアーティストは?」 アンケート〆切は12月16日

アニメ!アニメ!では「今後、紅白歌合戦に出場してほしいアーティスト」にまつわるアンケートを実施します。アンケート〆切は12月16日。

ニュース
注目記事
「今後、紅白歌合戦に出場してほしいアーティストは?」
  • 「今後、紅白歌合戦に出場してほしいアーティストは?」
2020年12月31日放送の「第71回NHK紅白歌合戦」には2年連続の出演となるLiSAさんや、アニソン界の大型新人として注目を集めた鈴木雅之さんをはじめ、アニメ主題歌を担当してきたアーティストが歌を披露します。

【参考記事】“鬼滅”主題歌のLiSA、「紅白歌合戦」2度目の出場! 鈴木雅之は24年ぶり、スノストや東京事変らは初出場
https://animeanime.jp/article/2020/11/16/57641.html


来年以降もアニメ主題歌を担当したアーティストが出演することは間違いないでしょう。そこでアニメ!アニメ!では「アニメファンが選ぶ『今後、紅白歌合戦に出場してほしいアーティスト』」にまつわるアンケートを実施します。

アンケートは、アニソン歌手やアーティスト名義の声優などのアーティスト部門に加えて、「もし紅白にキャラが出場できたら」ということで、アニメに登場するアイドルやユニットなどの“2次元コンテンツ”のキャラクター部門の二つに分けます。
自由回答形式でそれぞれお答えください。

アンケートはこちら
※投票はお一人様1回とさせていただきます。

〆切は12月16日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。



※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集