「文豪ストレイドッグス」アニメ公式Twitterが“重大発表”を予告!「4期くる!?」ファンが期待の声 | アニメ!アニメ!

「文豪ストレイドッグス」アニメ公式Twitterが“重大発表”を予告!「4期くる!?」ファンが期待の声

2020年6月18日、アニメ『文豪ストレイドッグス』公式Twitterが「明日、6月19日(金)昼12時に『文豪ストレイドッグス』についての重大発表を皆様にお届けいたします!」と投稿。これを受け、アニメ第4期発表に期待を膨らませる声が多く上がっています。

ニュース
注目記事
『文豪ストレイドッグス』 第3シーズン キービジュアル(C)朝霧カフカ・春河35/KADOKAWA/2019文豪ストレイドッグス製作委員会
  • 『文豪ストレイドッグス』 第3シーズン キービジュアル(C)朝霧カフカ・春河35/KADOKAWA/2019文豪ストレイドッグス製作委員会
  • (c)2016 朝霧カフカ・春河35/KADOKAWA/文豪ストレイドッグス製作委員会
2020年6月18日、アニメ『文豪ストレイドッグス』公式Twitterが「明日、6月19日(金)昼12時に『文豪ストレイドッグス』についての重大発表を皆様にお届けいたします!」と投稿。これを受け、「文スト4期くるのかな」「これは文スト4期くる!?」など、アニメ第4期発表に期待を膨らませる声が多く上がり、「文スト4期」がトレンド入りする賑わいを見せています。

『文豪ストレイドッグス』の原作は、原作・朝霧カフカ先生とイラスト・春河35先生が「ヤングエース」2013年1月号より連載中の同名コミック。
現代の横浜を舞台に、中島敦、太宰治、芥川龍之介といった文豪たちが活躍する異能アクションバトルです。
アニメはこれまでに、3期に渡るTVシリーズと映画1作を展開してきました。

6月18日、アニメ『文豪ストレイドッグス』公式Twitterが「【INFO】明日、6月19日(金)昼12時に『文豪ストレイドッグス』についての重大発表を皆様にお届けいたします!どうぞお楽しみに…!!」と投稿。


これを受け、Twitter上では「これは文スト4期くる!? だざさんとおださくの出会いとかしてくれる!? それとも探偵社設立秘話くる!?」「うわぁーマジか重大発表って! えっそれってアニメ期待してもいいよね! ね!」「文スト4期くるのかな、きたら今年のアニメめっちゃ豪華になるね」「アニメ4期か映画のお知らせとかなら発狂しまくりますね! それとも小説かな? なんにしろ明日はだざの誕生日だし重大発表もある事だしすっっっっっごく楽しみ」といったファンの声が溢れています。

現時点では、重大発表がアニメ第4期なのか、それともほかの何かなのか不明ですが、6月19日12時を期待して待ちたいですね。

(C)朝霧カフカ・春河35/KADOKAWA/2019文豪ストレイドッグス製作委員会
《CHiRO★》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集