あなたが選ぶアニメの愛の告白回は? アンケート〆切は5月6日【#告白の日】 | アニメ!アニメ!

あなたが選ぶアニメの愛の告白回は? アンケート〆切は5月6日【#告白の日】

アニメ!アニメ!では、「あなたが選ぶアニメの愛の告白回は?」と題した読者アンケートを昨年に引き続き実施します。〆切は5月6日。

ニュース
注目記事
「あなたが選ぶアニメの愛の告白回は?」
  • 「あなたが選ぶアニメの愛の告白回は?」
5月9日は「告白の日」。

「こく(59)はく(白)」の語呂合わせから生まれた記念日で、愛の気持ちを伝える日として知られています。

アニメにとっても告白は一大イベントです。主人公やヒロインがプロポーズをするエピソードは“告白回”と呼ばれ、ファンをキュンキュンした気持ちにさせます。
これまでも数多くの作品でプロポーズが描かれてきましたが、アニメ!アニメ!読者が好きな告白回は一体どの作品のどのエピソードなのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では、「あなたが選ぶアニメの愛の告白回は?」と題した読者アンケートを昨年に引き続き実施します。自由回答形式で、これだと思う作品名と話数をお答えください。

>>アンケートはこちら
※回答対象はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)に登場したキャラクターとさせてただきます。

2019年結果:https://animeanime.jp/article/2019/05/09/45333.html


〆切は5月6日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集