「あなたの“今年一番の推し”はなんですか?」 作品、キャラ、声優さんへの熱いメッセージが続々!【読者投稿企画】 4ページ目 | アニメ!アニメ!

「あなたの“今年一番の推し”はなんですか?」 作品、キャラ、声優さんへの熱いメッセージが続々!【読者投稿企画】

11月4日は「いい推しの日」。
岐阜県にある株式会社ゴシンボクが制定したそうです。

ニュース
注目記事
『鬼滅の刃』(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
  • 『鬼滅の刃』(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
  • 『劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~』(C)緑川ゆき・白泉社/夏目友人帳プロジェクト
  • 『Dr.STONE』(C)米スタジオ・Boichi/集英社・Dr.STONE製作委員会
  • 『Free!-Dive to the Future-』(C)おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶町後援会
  • 『名探偵コナン ゼロの執行人』(C)2018 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
  • 『プロメア』(C)TRIGGER・中島かずき/XFLAG
  • 『ヒプノシスマイク』
  • 竹達彩奈

竹達彩奈

<今年一番推した声優編 その1>


今年一番の推し


竹達彩奈

今年の“推し事”/推しへの想い


今年は『五等分の花嫁』『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』で竹達さんの出演作を見させてもらいました。
『ごと嫁』の中野二乃役では、竹達さんの真骨頂(?)のツンデレキャラが見ることが出来て嬉しかったです。
そして、なんと言っても梶裕貴さんとの結婚!!
好きな声優さんの幸せなニュースは嬉しいものです!末永くお幸せに!

(32歳・男性/会社員)



今年一番の推し


小野坂昌也

今年の“推し事”/推しへの想い


今年どころじゃない、これからもずっと推していく!!!!!!!!!
全てにおいて全力な小野坂さんが大好きですからァァァァァああ!!!!!!!

(21歳・女性)



今年一番の推し


古川慎

今年の“推し事”/推しへの想い


毎日、推しの声を聴く。 毎日、推しの情報をチェック。 毎日、推しの幸せを願う。

(35歳・女性)



今年一番の推し


斉藤壮馬

今年の“推し事”/推しへの想い


『ヒプノシスマイク』で壮馬くんを知って、そこから『ハイキュー』や『残響のテロル』などを見始めて、更に壮馬くんにハマりました。
もちろん、透き通った青年のような声も大好きですが、人柄も好きです。
読書好きな文豪だったり、その本について熱く語る壮馬くんが大好きです。
これからもずっとずっと大好きです!

(13歳・女性/学生)



今年一番の推し


増田俊樹

今年の“推し事”/推しへの想い


ソロ名義でのアーティスト活動開始をイベントで直接お祝いすることができ、その後、舞台、朗読劇など、直に増田さんの表現をドバドバ浴びることができる機会に多く恵まれ、その度に心が揺さぶられ、満たされました。
音声作品でも、お芝居に以前より安定感を感じられるようになってきていて、ますます今後が楽しみです!

(36歳・女性)



今年一番の推し


平田広明

今年の“推し事”/推しへの想い


自分が精神的に追い詰められた時にいつも癒してくれた恩人でありこんな大人になりたいなという憧れです!
朗読劇のチケットを購入したりキャラソングを聞きまくったり出演番組を見まくりました。

(13歳・女性/学生)



今年一番の推し


芹澤優

今年の“推し事”/推しへの想い


バスツアーも、写真集発売イベントも、他のイベントも色々と参加したが、何故推しなのかは、未だにわからない。

(33歳・男性/会社員)



下野紘

今年一番の推し


下野紘

今年の“推し事”/推しへの想い


いつも笑顔で誘い笑いの天才。辛いことがあっても彼の笑い声を聞くとつられて笑顔になれます!
アーティスト活動ではかわいくも、かっこよく。今年は映画や舞台にも。どれもこれも素敵ですが、やっぱり声優ならでは。
アニメーションのキャラクターに下野くんの声が入ると‥彼の優しさとキャラがリンクしてくる時があったり。
新たな世界に連れてってくれます。

(43歳・女性)

次ページ:<今年一番推した声優編 その2>と<番外編>
《小野瀬太一朗》
【注目の記事】[PR]

特集