ツッコミどころ満載の髪型のアニメキャラといえば? アンケート〆切は10月2日【頭髪記念日】 | アニメ!アニメ!

ツッコミどころ満載の髪型のアニメキャラといえば? アンケート〆切は10月2日【頭髪記念日】

アニメ!アニメ!では、「ツッコミどころ満載の髪型のアニメキャラといえば?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は10月2日。

ニュース
注目記事
「ツッコミどころ満載の髪型のアニメキャラといえば?」
  • 「ツッコミどころ満載の髪型のアニメキャラといえば?」
10月8日は「頭髪記念日」。

頭皮や毛髪について意識を持ってもらうことを目的に、奈良県理容生活衛生同業組合が制定した記念日です。日付は「頭(10)髪(8)」の語呂合わせで、別日の10月20日は日本毛髪科学協会が制定した「頭髪の日」でもあります。

アニメには特徴的なヘアースタイルのキャラクターが数多く存在します。そんな中で最も変わった髪型のキャラは一体誰なのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では、「ツッコミどころ満載の髪型のアニメキャラといえば?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答えください。

>>アンケートはこちら
※回答対象はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)に登場したキャラクターとさせてただきます。


〆切は10月2日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集