8月1日は“やおいの日”! BLコミックへの“尊い…”を詰め込んだポエム募集! Renta!にて | アニメ!アニメ!

8月1日は“やおいの日”! BLコミックへの“尊い…”を詰め込んだポエム募集! Renta!にて

電子書籍レンタルサイト「Renta!」にて、7月12日より「Renta! BLコミックポエム大会」の開催が決定。7月16日までの期間中、Renta! BL公式Twitterと特集ページ内のメッセージフォームにてポエムを募集し、8月1日“やおいの日”に発表する。

ニュース
注目記事
Renta! BLコミックポエム大会
  • Renta! BLコミックポエム大会
  • 『ワンルームエンジェル』(C)はらだ/祥伝社 on BLUE comics/『春と夏となっちゃんと秋と冬と僕』(C)佐岸左岸/ふゅーじょんぷろだくと
  • 『二人の…クリーム…』(C)今日もみぞれ/ふゅーじょんぷろだくと
  • Renta! BLコミックポエム大会
  • Renta!
電子書籍レンタルサイト「Renta!」にて、7月12日より「Renta! BLコミックポエム大会」の開催が決定。7月16日までの期間中、Renta! BL公式Twitterと特集ページ内のメッセージフォームにてポエムを募集し、8月1日“やおいの日”に発表する。

Renta!
「Renta! BLコミックポエム大会」と題された本企画は、Renta!スタッフの中でもBLを愛する“BLスタッ腐”がやおいの日に向け、BLを愛する人たちと盛り上がるべく実施。BLコミック作品に対する熱い思いや“尊い…”を詰め込んだポエムを募集し、それを共有し鑑賞しようという試みだ。この機会に自分の推し作品を布教してみては?

『ワンルームエンジェル』(C)はらだ/祥伝社 on BLUE comics『春と夏となっちゃんと秋と冬と僕』(C)佐岸左岸/ふゅーじょんぷろだくと
「Renta! BLコミックポエム大会」は7月12日~7月16日まで応募を受け付けており、8月1日“やおいの日”にポエムを発表。さらに、最優秀・優秀賞を受賞したポエムは手書きPOP風で公開予定となっている。

(C)はらだ/祥伝社 on BLUE comics
(C)佐岸左岸/ふゅーじょんぷろだくと
(C)今日もみぞれ/ふゅーじょんぷろだくと
《伊得友翔》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集