「アナと雪の女王2」吹替特報、初公開! 日本版キャストは、エルサ役・松たか子&アナ役・神田沙也加が続投 | アニメ!アニメ!

「アナと雪の女王2」吹替特報、初公開! 日本版キャストは、エルサ役・松たか子&アナ役・神田沙也加が続投

『アナと雪の女王』の最新作『アナと雪の女王2』(11月22日ロードショー)に、日本版キャストとしてエルサ役・松たか子とアナ役・神田沙也加の続投が決定。さらに今回、日本版の吹き替え特報映像が初公開された。

ニュース
『アナと雪の女王2』声の出演:松たか子、神田沙也加(C)2019 Disney. All Rights Reserved.
  • 『アナと雪の女王2』声の出演:松たか子、神田沙也加(C)2019 Disney. All Rights Reserved.
『アナと雪の女王』の最新作『アナと雪の女王2』(11月22日ロードショー)に、日本版キャストとしてエルサ役・松たか子とアナ役・神田沙也加の続投が決定。さらに今回、日本版の吹き替え特報映像が初公開された。

『アナと雪の女王2』は先日、待望の日本版特報映像が初公開されたことで、前作では語られなかった“エルサの力の秘密”が描かれることが明らかになったばかり。ますますロードショーが待ち遠しくなるなか、前作『アナと雪の女王』で圧巻の歌声を披露していた松と神田が、最新作でも続投することになった。


松は今回の続投決定を受けて「エルサがその力を与えられた秘密が明らかになる『アナと雪の女王2』、再びエルサに出会える喜びと、どんなストーリーが待っているのかというドキドキでいっぱいです。また新しい世界での旅を、是非ご一緒に」とコメント。
神田は「『アナと雪の女王2』でもアナ役を演じさせていただくことになり、とても光栄に思っております。より大人の女性らしさが増したアナとエルサの姉妹の絆、ドラマティックな歌にもご注目してご覧いただきたいです」と喜びを寄せている。

『アナと雪の女王』では代表曲「Let It Go」や「生まれてはじめて」などの名曲の数々が誕生。それから5年、本作で誕生する新たな曲でも、松と神田の歌声に注目が向けられそうだ。

『アナと雪の女王2』は、11月22日より全国公開。

『アナと雪の女王2』
原題:Frozen2
全米公開:2019年11月22日
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
監督:クリス・バック/ジェニファー・リー
声の出演:松たか子、神田沙也加

(C)2019 Disney. All Rights Reserved.
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集