祝!三森すずこさんお誕生日「演じた中で一番好きなキャラクターは?」〆切は6月24日 | アニメ!アニメ!

祝!三森すずこさんお誕生日「演じた中で一番好きなキャラクターは?」〆切は6月24日

アニメ!アニメ!では、三森すずこさんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて、昨年に続き「演じた中で一番好きなアニメ作品キャラクターは?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は6月24日まで。

ニュース
注目記事
「三森すずこさんが演じた中で一番好きなキャラクターは?」
  • 「三森すずこさんが演じた中で一番好きなキャラクターは?」
  • 三森すずこ
6月28日は三森すずこさんのお誕生日です。

三森すずこさんはアニメや音楽をはじめ、多方面で活躍中。『探偵オペラ ミルキィホームズ』や『ラブライブ!』ではユニット活動も行い、芝居と歌唱の両面でキャラクターを表現してきました。

三森すずこ
2019年も『聖闘士星矢 セインティア翔』など、さまざまな作品でメインキャラを務めています。また4月にはプロレスラーのオカダ・カズチカさんとの結婚を発表したことも話題となりました。

そこでアニメ!アニメ!では、三森すずこさんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて、昨年に続き「演じた中で一番好きなアニメ作品キャラクターは?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクター名をお答え下さい。

2018年結果
https://animeanime.jp/article/2018/06/28/38412.html


■ アンケートはこちら

〆切は6月24日まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集