「ヒプノシスマイク」一郎役・木村昴、声優アワード“歌唱賞”に喜び 「いつか孫が生まれたら...」 | アニメ!アニメ!

「ヒプノシスマイク」一郎役・木村昴、声優アワード“歌唱賞”に喜び 「いつか孫が生まれたら...」

男性声優キャラによるラップバトルプロジェクト「ヒプノシスマイク」が、「第13回声優アワード」にて歌唱賞を受賞した。山田一郎役を演じる声優の木村昴が、喜びのコメントをツイートした。

ニュース

 男性声優キャラによるラップバトルプロジェクト「ヒプノシスマイク」が、「第13回声優アワード」にて歌唱賞を受賞した。山田一郎役を演じる声優の木村昴が、喜びのコメントをツイートした。

 木村昴は授賞式を終えた3月9日、「これからも声の限りを尽くしヒプノシスマイクに心を込めて参りたいと思います」とツイートした。さらに翌10日、「じわじわと実感が湧いてきて、今頃になって喜びがピークに達している声優アワード2019 ヒプノシスマイクで歌唱賞受賞。いつか孫が生まれたら真っ先にこのことを自慢しようと思います」とあらためて喜びをつづった。


 また、神宮寺寂雷役の速水奨は、登壇したキャストたちとの集合写真を公開して、「応援してくださる皆さんに、心から感謝を!ありがとうございます!愉快な、そして素敵なメンバーたちと喜びを分かち合いました!」とコメントした。さらに観音坂独歩役の伊東健人は、「声優アワード歌唱賞、ありがとう!」というタイトルでブログを更新。「みんなの笑顔を見ながら僕が1番嬉しく思うのは受賞を喜んでくれたり、当然でしょ!って誇ってくれたり、そんな皆さんの『想い』です。トロフィーや花束って、言うなればその結晶みたいなものですよね!!」とファンに感謝を述べて、「このトロフィーを胸に、来年度もヒプノシスマイクを盛り上げて行きます!!!!」と意気込んでいる。他にも多くのキャストたちが歌唱賞受賞に喜びを示しており、「ヒプノシスマイク」公式Twitterアカウントにもファンから祝福のリプライが続々と寄せられている。


▶【見逃し視聴】声優と夜あそび映像ラストに延長戦も!【関智一×木村昴】 #46 長縄まりあがゲストに登場!

「ヒプノシスマイク」が「声優アワード」歌唱賞を受賞 一郎役・木村昴が喜びのツイート

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集