「みだらな青ちゃんは勉強ができない」和氣あず未&木村珠莉が魅力を語る!トークイベントがAJ開催 | アニメ!アニメ!

「みだらな青ちゃんは勉強ができない」和氣あず未&木村珠莉が魅力を語る!トークイベントがAJ開催

4月5日より放送のTVアニメ『みだらな青ちゃんは勉強ができない』より、「AnimeJapan 2019」内「DMM pictures」ブースにて、青役の和氣あず未、雅役の木村珠莉が登壇のステージイベントの開催が発表された。

ニュース
注目記事
TVアニメ『みだらな青ちゃんは勉強ができない』第2弾キービジュアル(C)カワハラ恋・講談社/みだらな青ちゃん製作委員会
  • TVアニメ『みだらな青ちゃんは勉強ができない』第2弾キービジュアル(C)カワハラ恋・講談社/みだらな青ちゃん製作委員会
  • 和氣あず未
  • 木村珠莉
4月5日より放送のTVアニメ『みだらな青ちゃんは勉強ができない』より、「AnimeJapan 2019」内「DMM pictures」ブースにて、青役の和氣あず未、雅役の木村珠莉が登壇のステージイベントの開催が発表された。

『みだらな青ちゃんは勉強ができない』の原作は、カワハラ恋が「少年マガジンエッジ」にて連載中の妄想ラブコメディ。官能小説家の父から離れて一人暮らしをするために猛勉強中の女子高生・青ちゃんが、空気を読まないクラスメート・木嶋のアプローチによって勉強そっちのけでエロ妄想を暴走させてしまうというストーリーだ。

ステージイベント『みだらな青ちゃんは勉強ができないキャストトークショー』は、「AnimeJapan 2019」の2日目となる3月24日の16時より「DMM pictures」ブースにて開催。当日は、青役の和氣あず未と雅役の木村珠莉が登壇し、作品の魅力を語るトークを繰り広げる。

和氣あず未木村珠莉

和氣あず未&木村珠莉
同ブースイベントの指定エリア入場券は事前抽選となっており、3月13日19時まで抽選エントリーを受け付けている。詳しくは公式サイトにてチェックしてほしい。

TVアニメ『みだらな青ちゃんは勉強ができない』は、2019年4月5日よりMBS、TBS、BS-TBS“アニメイズム”枠にて放送開始予定。

ステージイベント『みだらな青ちゃんは勉強ができないキャストトークショー』
■開催日時
2019/03/24(土)16:00~16:35
■開催場所
Anime Japan 2019
〔J69〕DMM picturesブース(東京ビックサイト)
■ステージ出演者
和氣あず未(堀江 青役)、木村珠莉(高岡 雅役)

(C)カワハラ恋・講談社/みだらな青ちゃん製作委員会
《松本 翼》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集