声優・梶裕貴が「メタモルフォーゼの縁側」の魅力をトーク! 撮り下ろしコメント動画が公開 | アニメ!アニメ!

声優・梶裕貴が「メタモルフォーゼの縁側」の魅力をトーク! 撮り下ろしコメント動画が公開

声優の梶裕貴がマンガ『メタモルフォーゼの縁側』の魅力を語る撮り下ろしコメント動画が、YouTube「KADOKAWAKAオフィシャルチャンネル」にて公開された。

ニュース
注目記事
梶裕貴と『メタモルフォーゼの縁側』(撮り下ろしコメントPV)場面カット
  • 梶裕貴と『メタモルフォーゼの縁側』(撮り下ろしコメントPV)場面カット
  • 鶴谷香央理『メタモルフォーゼの縁側』第1巻
  • 鶴谷香央理『メタモルフォーゼの縁側』第2巻
声優の梶裕貴がマンガ『メタモルフォーゼの縁側』の魅力を語る撮り下ろしコメント動画が、YouTube「KADOKAWAKAオフィシャルチャンネル」にて公開された。

『進撃の巨人』エレン・イェーガー役や『僕のヒーローアカデミア』轟焦凍役などで知られる梶は、『メタモルフォーゼの縁側』とは作品PVでナレーションを担当した縁を持つ。
このたび公開されたコメント動画では、そんな梶ならではの視点から同作の魅力をトーク。「ゆったりとした、穏やかな流れの中で『生きるとは?』『自分とは?』を考えさせてくれる作品でした」などの感想が語られた。


なお『メタモルフォーゼの縁側』の撮り下ろしコメント動画は、このほか女優・のんが登場するものも公開中。今後も各界著名人によるコメント動画が続々と公開される予定だ。

『メタモルフォーゼの縁側』は、鶴谷香央理が「コミックNewtype」にて連載中のマンガ。75歳にしてBLを知った老婦人と書店員の女子高生が、“マンガともだち”として交流を深める日々が描かれていく。
宝島社による「このマンガがすごい!2019」オンナ編、フリースタイルによる「THE BEST MANGA 2019 このマンガを読め!」にてともに第1位を獲得するなど、いま各方面から支持を集めている作品だ。
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集