「ポケモン ピカ・ブイ」え、キミそうやって移動するの!? この連れ歩きがヤバい!10選【特集】 5ページ目 | アニメ!アニメ!

「ポケモン ピカ・ブイ」え、キミそうやって移動するの!? この連れ歩きがヤバい!10選【特集】

『ポケモン ピカ・ブイ』で連れ歩きを楽しんでいますか? 今回はかなりヘンだったりおもしろい連れ歩きポケモンをご紹介します。

ニュース
注目記事
『ポケモン ピカ・ブイ』この連れ歩きがヤバい!10選
  • 『ポケモン ピカ・ブイ』この連れ歩きがヤバい!10選
  • 『ポケモン ピカ・ブイ』この連れ歩きがヤバい!10選
  • 『ポケモン ピカ・ブイ』この連れ歩きがヤバい!10選
  • 『ポケモン ピカ・ブイ』この連れ歩きがヤバい!10選
  • 『ポケモン ピカ・ブイ』この連れ歩きがヤバい!10選
  • 『ポケモン ピカ・ブイ』この連れ歩きがヤバい!10選
  • 『ポケモン ピカ・ブイ』この連れ歩きがヤバい!10選
  • 『ポケモン ピカ・ブイ』この連れ歩きがヤバい!10選

◆ヤドン



ヤドンはまぬけですし、とにかく動きがゆっくり。はたして連れ歩きなんてできるのか……? と思ってボールから出してみると、やはり主人公のほうが圧倒的に速いので笑ってしまいます。

とはいえ、ヤドンはヤドンなりに急いで歩いてくれているようです。その場から動かなかったり、あるいは寝てしまうよりはぜんぜんいいですよね。

◆ミニリュウ



個人的にはミニリュウの連れ歩きも気になっていました。おそらくアーボのようにニョロニョロ動くのでしょうが、しかしそれだとドラゴンタイプの威厳がない。ではいったいどうやって……?

その答えは「ニョロニョロするけどなぜか空を飛んでいる」というものでした。おそるべし、ドラゴンポケモン……。


■関連記事

『ポケモン ピカ・ブイ』この連れ歩きがヤバい!10選

《すしし》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集