「ポケモン ピカ・ブイ」え、キミそうやって移動するの!? この連れ歩きがヤバい!10選【特集】 2ページ目 | アニメ!アニメ!

「ポケモン ピカ・ブイ」え、キミそうやって移動するの!? この連れ歩きがヤバい!10選【特集】

『ポケモン ピカ・ブイ』で連れ歩きを楽しんでいますか? 今回はかなりヘンだったりおもしろい連れ歩きポケモンをご紹介します。

ニュース
注目記事
『ポケモン ピカ・ブイ』この連れ歩きがヤバい!10選
  • 『ポケモン ピカ・ブイ』この連れ歩きがヤバい!10選
  • 『ポケモン ピカ・ブイ』この連れ歩きがヤバい!10選
  • 『ポケモン ピカ・ブイ』この連れ歩きがヤバい!10選
  • 『ポケモン ピカ・ブイ』この連れ歩きがヤバい!10選
  • 『ポケモン ピカ・ブイ』この連れ歩きがヤバい!10選
  • 『ポケモン ピカ・ブイ』この連れ歩きがヤバい!10選
  • 『ポケモン ピカ・ブイ』この連れ歩きがヤバい!10選
  • 『ポケモン ピカ・ブイ』この連れ歩きがヤバい!10選

◆プリン



確かにプリンはふうせんポケモンですし、『スマブラ』シリーズでもよく吹っ飛びます。しかし本当にぷかぷか浮いているとは! そんなに軽いんですね。

どうもプリンは転がっているイメージが強いのでてっきりそう移動するのかと思っていたのですが、速く移動する時は浮くようです。ちなみにプクリンのほうも重そうなのに浮きますよ。

◆ヒトデマン



浮くといえばコイツも要注目。そう、ヒトデマンもなんと浮くのです! 確かにエスパー要素がある謎のポケモンではありますが、こんなとんでもない動き方をするとは。

スターミーに進化すると、宙に浮いて主人公を乗せてくれるようになります。やはり宇宙から来たポケモンなのでしょうか……。

次のページ:乗れるポケモンで特にインパクトがある2匹

『ポケモン ピカ・ブイ』この連れ歩きがヤバい!10選

《すしし》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集