「ポケモン ピカ・ブイ」え、キミそうやって移動するの!? この連れ歩きがヤバい!10選【特集】 4ページ目 | アニメ!アニメ!

「ポケモン ピカ・ブイ」え、キミそうやって移動するの!? この連れ歩きがヤバい!10選【特集】

『ポケモン ピカ・ブイ』で連れ歩きを楽しんでいますか? 今回はかなりヘンだったりおもしろい連れ歩きポケモンをご紹介します。

ニュース
注目記事
『ポケモン ピカ・ブイ』この連れ歩きがヤバい!10選
  • 『ポケモン ピカ・ブイ』この連れ歩きがヤバい!10選
  • 『ポケモン ピカ・ブイ』この連れ歩きがヤバい!10選
  • 『ポケモン ピカ・ブイ』この連れ歩きがヤバい!10選
  • 『ポケモン ピカ・ブイ』この連れ歩きがヤバい!10選
  • 『ポケモン ピカ・ブイ』この連れ歩きがヤバい!10選
  • 『ポケモン ピカ・ブイ』この連れ歩きがヤバい!10選
  • 『ポケモン ピカ・ブイ』この連れ歩きがヤバい!10選
  • 『ポケモン ピカ・ブイ』この連れ歩きがヤバい!10選

◆カビゴン



中にはかなり奇抜な連れ歩きもありますが、カビゴンは試してみた人も多いのではないでしょうか。相棒とともにそのお腹に捕まって運んでもらうのですから、笑ってしまいますよね。

気分はまるでトトロ? しかし眠ってばかりのカビゴンが運んでくれるなんて、なんだか愛を感じますよね。

◆ガルーラ



愛といえばガルーラを忘れてはなりません。なんと普段であれば子供が入っているポケットに相棒を入れてくれますし、さらにトレーナーを肩に乗せてくれるのです。

まさしく、お母さんの包容力を感じさせるかのような連れ歩き。ポケットの中に入ってみたいというトレーナーも多いかもしれません。

次のページ:まぬけ&ドラゴンの威厳

『ポケモン ピカ・ブイ』この連れ歩きがヤバい!10選

《すしし》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集