諸星はプリンセスたちの豪華共演について、「私自身もいちディズニーファンとして小さい頃からプリンセスに憧れて育ってきたので、今回ディズニープリンセスとして皆様の中に加わることができて、本当に夢のようです」と感動と緊張で声を震わせながらコメント。
鈴木は「こんな日が来るとは思っておりませんでした。最初にシンデレラの声のお仕事をいただいた頃の自分に『今に楽しいことが起きるのよ』と言いたいです」とシンデレラのセリフを引用し、すずきは「当時、一つの作品にオーロラとムーランが一緒に出たら面白いね!なんてずっと言ってたんです。それが今回実現して、冗談が本当になった“ありえない世界”が本当に来るのね!と思いました」との感慨を漏らす。

このほか、平川は「私はこれからアフレコなので本当に楽しみです。こんなに豪華な声優の皆様に囲まれて、本当に夢のようで幸せでいっぱいです」、麻生は「私もジャスミンのアフレコをさせていただいたのはすごく前になるのですが、つい昨日のことのように鮮明に覚えています。プリンセスが集合するなんて胸がいっぱいです」、神田は「先輩方とお会いすることができて、みなさんとても可愛い先輩で、すごく嬉しいです。一堂に会することが今までなかったので、本当にすごいことなんだと重みを感じています」と、それぞれが興奮をにじませた。
またイベントでは日本初公開となった特別映像の上映も行われ、会場からは笑いとともに大きな拍手が沸き起こる。
プリンセスの部屋着までもが描かれたシーンについては、すずきが「部屋着にびっくりしました、早く本編を観たいです!」と切り出したほか、平川は「ベルの服にビ ーストの絵が描かれていたのですが、細かいところまでこだわりがあって、何度も観て楽しみたいです」、麻生は「こんな風にリラックスするんだという感じですごく興味深く観させてもらいました」と言及。
中川は「ディズニーさん、ここまでやっていいんですか!?という展開がまだまだあります。映像を観ていてプリンセスも女子だなあと思ったのですが、プリンセスの声優の皆様もはしゃいだりする感じが映画と似ている」と触れ、屋比久も「女子会みたいでワクワクしました、本編を観ることがすごく楽しみです!」と期待を膨らませた。

そして当日はハロウィン直前ということで、ステージにはシンデレラのガラスの靴やベルの赤い薔薇、『アラジン』の魔法のランプなど、それぞれのプリンセスのモチーフをイメージしたカボチャのランタンも登場した。
最後には諸星が「刺激のあるインターネットの世界にラルフとヴァネロぺが冒険するのですが、また前回とはひとつ違った、ワクワクする作品になっています。画面のいたるところにディズニーキャラクターがいるので、ぜひ目を凝らして観ていただきたいです。プリンセス達の、普段見られない掛け合いも楽しみにしてください!」と映画の見どころをアピールし、大盛況のうちにイベントの幕が下ろされた。
『シュガー・ラッシュ:オンライン』は、12月21日より全国にて公開。
(C)Disney. All Rights Reserved.