アニプレックスとLive2Dが業務資本提携を結んだことが発表された。アニプレックスがLive2D社の株式の過半数を取得し、映像技術「Live2D」の開発を支援する。さらに映像技術『Live2D』を使用した長編アニメーション映画の製作も明らかとなった。
「薬屋のひとりごと」実写ドラマ化!猫猫役は芦田愛菜に原作者・日向夏も「『あっ、これは安心してお任せできる』と思い」「リアル壬氏。」
アニプレックス、フィギュアメーカー「リボルブ」との資本・業務提携を発表
『バンドリ! ゆめ∞みた』バーチャルでの新たなライブに没入! メンバーの仲を荒らす悪女・ビオラって何者!? 炎上、配信事故の“鬼畜ルート”にドキドキ!?