美男子イラスト集「BOYS 神技画集」 27名が描くイケメン達に、貴女もきっと魅了される | アニメ!アニメ!

美男子イラスト集「BOYS 神技画集」 27名が描くイケメン達に、貴女もきっと魅了される

ニュース

総勢27名の人気イラストレーター陣が手がけた美男子イラスト集「BOYS 神技画集」が10月19日に発売。あどけない美少年からセクシーな大人の男性まで、ありとあらゆるタイプのイケメンたちのアブない魅力が詰め込まれた1冊に仕上がっている。

「BOYS 神技画集」貴女の好み、探してみる?【フォトギャラリー】

「BOYS 神技画集」に掲載されたイラストは、イケメンの多種多様なタイプだけでなく、現代から中世やファンタジーまで幅広い世界観を網羅。美しい男子の躍動、思春期の少年の危うさ、青年の端正な面差し…などなど、イケメンの持つ美がここに集結し、イラストの総数は100点を超える。帯の「やばい!癒やされる…」というキャッチコピーに相応しく、乙女心を揺さぶる珠玉の1冊に仕上がった。

イラストレーターに起用されたのは、幅広いジャンルで活躍する27人。カバーイラストはゲームやCDジャケットなど多方面で活躍中の須田彩加が担当し、シルクハットを被り口元のほくろがセクシーなイケメンを生み出した。わずかに笑みを浮かべているように見える表情はもちろん、しなやかな手までイケメン全開だ。
本書では高演色印刷技術を採用したため、デジタルで制作された作品の本来の色を再現。作品本来の持ち味や魅力をより一層楽しめる。

描き下ろしイラストだけでなく、メイキングコーナーもラインナップ。魅力的なイケメンたちが生まれるプロセスを追体験できるため、クリエイターを目指す人にとっても見逃せない内容である。美男子たちが繰り広げる美の饗宴を堪能したい。「BOYS 神技画集」はB5判で全144ページ。価格は2400円(税抜)。

「BOYS 神技画集」
価格:2,400円(税抜)
発売:2017年10月19日(木)
サイズ:B5判
総ページ数:144ページ
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集