江口拓也の「俺癒」第3期&兄弟番組「斉藤壮馬の和心を君に」17年10月放送決定 | アニメ!アニメ!

江口拓也の「俺癒」第3期&兄弟番組「斉藤壮馬の和心を君に」17年10月放送決定

ニュース

江口拓也、西山宏太朗が癒しを求め、旅をする『江口拓也の俺たちだっても~っと癒されたい!』。人気声優たちが素に近い形で旅をする様子が人気な本番組。2017年10月から第3期から放送されることが発表された。
さらにそんな本番組でナレーションを務める斉藤壮馬の兄弟番組である冠番組を同時期に放送されることが決定。『斉藤壮馬の和心を君に』と題して、こちらも斉藤の素顔が垣間見える番組になりそうだ。略して『そま君』と呼ばれる本番組の ナレーションは、『俺癒』シリーズでアシスタントを務める西山宏太朗が務める。

『江口拓也の俺たちだっても~っと癒されたい!』は「癒し」をテーマに、様々な場所を訪れ自ら癒される、美味しくて楽しい旅行番組だ。コンセプトは「散策×食事×宿」で、日本各地の旅行名所を江口拓也と西山宏太朗がゲストを招いて旅行するというスタイルだ。声優たちがなかなか見せない素の表情を見ることができる番組として、第1期、2期ともに人気を博した。

そして今回これらの番組の放送を記念して、アニメイトが全力で応援することを発表。『西山宏太朗の健やかな僕ら』も含めた3番組の応援ショップを展開。対象商品3,000円買い上げごと(CD・DVDは買い上げ、またはご予約全額内金1枚ごと)に特典ポストカード(全3種)をランダムで1枚プレゼント。店頭ではここでしか見られない、江口拓也&西山宏太朗&斉藤壮馬の特別映像も見ることができる。
応援ショップのための新商品として、江口拓也&西山宏太朗&斉藤壮馬の3ショットを使用したトレーディング缶バッジや、 癒し大王&ペンくんのトレーディングアクリルキーホルダー、8/5に開催された『江口拓也の俺たちだってもっと癒された い!』DVDリリース記念イベントグッズの一部などを販売予定となっている。期間は8月25日から9月10日までとなっている。

江口、西村、そして斉藤は今回どんな旅を見せてくれるのか。『俺癒』は10月4日、『そま君』は10月11日よりそれぞれTOKYO MXで隔週で放送される。

(C) oreiya
(C) sukoboku
(C) somakimi
《尾花浩介》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集