「劇場版 魔法科高校の劣等生」興収4億円を突破 来場者特典第4弾はミニ色紙 | アニメ!アニメ!

「劇場版 魔法科高校の劣等生」興収4億円を突破 来場者特典第4弾はミニ色紙

ニュース

興行収入4億円を突破した『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』より、公開第4週目の来場者特典が発表された。キャラクターデザイン・石田可奈描き下ろしのミニ色紙が全3種よりランダムで配布される。

『魔法科高校の劣等生』は、佐島勤の同名ライトノベルを原作とするスクール・マギクス。魔法が技術として確立された世界を舞台に、通称“魔法科高校”に通う一組の兄妹と仲間たちの波乱の日々を描く作品だ。原作はシリーズ累計790万部を突破する人気を誇り、2014年4月から9月にかけてTVアニメが放映された。
待望の映画化となる『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』は、原作者・佐島書き下ろしによる完全新作のオリジナルストーリーが展開。春休みを堪能する司波兄妹らの前に海軍基地から脱走してきた少女“九亜”が現れ、彼女が告げたひとつの願いから新たな物語が紡がれていく。

7月1日より配布中の佐島勤書き下ろし小説「IF」に続く来場者特典第4弾は、キャラクターデザインを手掛ける石田可奈描き下ろしのミニ色紙に決定した。公開第2週目に配布された色紙と同じく、イラストは劇場版のその後のシチュエーションをイメージした内容だ。全部で3種類が用意されており、ランダムでのプレゼントとなる。7月8日から14日にかけての数量限定配布となるので、コンプリートを狙うファンは注意して足を運びたい。

なお『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』の来場者特典は第7弾までの実施が決定している。今後のラインナップにも注目が集まりそうだ。

第4弾特典 ミニ色紙
配布期間: 2017年7月8日(土)~2017年7月14日(金)
※色紙は3種類の内ランダムで1種類のプレゼントとなります。
※お一人様1回のご鑑賞に対して1枚プレゼントとなります。
※来場者特典は数量限定の為、なくなり次第終了となります。

『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』
(C)2016 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/劇場版魔法科高校製作委員会
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

  • 「劇場版 魔法科高校の劣等生」のコラボおにぎりが登場 最強の全5品をラインナップ 画像 「劇場版 魔法科高校の劣等生」のコラボおにぎりが登場 最強の全5品をラインナップ
  • “お兄様”の最強伝説がスクリーンで展開 今週注目の映画: 「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」 画像 “お兄様”の最強伝説がスクリーンで展開 今週注目の映画: 「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」

特集