TVアニメ「ブレンド・S」メインキャストに和氣あず未、鬼頭明里、春野杏 | アニメ!アニメ!

TVアニメ「ブレンド・S」メインキャストに和氣あず未、鬼頭明里、春野杏

ニュース

2017年10月より放送開始予定のテレビアニメ『ブレンド・S』のメインキャスト情報とアニメ映像を初めて使用した第1弾PVが、6月25日に開催されたイベント「まんがタイムきららフェスタ!2017」内で発表となった。

『ブレンド・S』は、芳文社「まんがタイムきららキャラット」にて連載中の4コママンガを原作としている。
喫茶店「スティーレ」で働く従業員の交流を描いた作品で、ここではツンデレ・妹など、店員がさまざまな「属性」に扮して業務をこなしているのだ。
そんな「スティーレ」に新人アルバイトとして入った桜ノ宮苺香がリクエストされたのは「ドS」キャラ。彼女たちが一生懸命働く姿と、時折垣間見えるキャラクターの意外な一面が魅力の作品だ。

メインキャストは、主人公の桜ノ宮苺香役に和氣あず未、金髪ツインテールの高校生・日向夏帆役に鬼頭明里、幼い見た目に反して大学生の星川麻冬役として、春野杏も出演する。
和氣あず未は今回の発表に合わせて「すっかりブレンド・Sの大ファンになってしまったので、苺香ちゃんを演じられるのがとても嬉しいです。普段のかわいらしい苺香ちゃんも、天然ドSな苺香ちゃんも演じ分けられるように頑張ります!私もこんなところで働いてみたかった!と思うほど素敵で楽しい喫茶店です。ほのぼのド S ライフ、ぜひ見てくださいね♪!」と意気込みを見せるコメントを発表した。

第1弾PVではアニメ本編の映像はもちろん、今回発表された3人のボイスも聞くことができる。個性豊かなキャラクターが働く「スティーレ」の日常風景は、本作への期待をさらに高めてくれるだろう。
また映像の中ではボイスこそないものの、「スティーレ」のオーナーを務めるディーノなどサブキャラクターも確認できる。これらの登場人物を演じる、さらなる声優陣の続報も待ちたい。



「ブレンド・S」
原作:中山幸(芳文社「まんがタイムきららキャラット」連載)
監督:益山亮司
キャラクターデザイン:奥田陽介
シリーズ構成:雑破 業
音楽:菊谷知樹
制作:A-1 Pictures

キャスト
桜ノ宮苺香:和氣あず未
日向夏帆:鬼頭明里
星川麻冬:春野 杏
ほか
(C)中山幸・芳文社/ブレンド・S 製作委員会
《ユマ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集