「FGO」でお気に入りのサーヴァントは? アンケート〆切は5月21日まで | アニメ!アニメ!

「FGO」でお気に入りのサーヴァントは? アンケート〆切は5月21日まで

今回のアンケートでは「FGOでお気に入りのサーヴァントは?」をうかがいます。ぜひご回答ください。

ニュース
注目記事
TYPE-MOONが手がけるスマートフォン向けアプリゲーム『Fate/Grand Order』。2016年末にはアニメ化作品が放送され、今後も舞台化が決定している人気コンテンツだ。ゲームで毎回新しいキャラクターが登場するたびに、ツイッターのトレンド上位を埋め尽くすほどブームを巻き起こしている。
そこでアニメ!アニメ!では「FGOであなたが一番お気に入りのサーヴァントは?」と題しアンケートを実施します。選択肢は現在入手可能なサーヴァント164人。サポート欄の数と同じく最大で8人まで選ぶことができます。
アンケートでは、自由回答形式にて「戦闘で一番使いやすいサーヴァントは?」や「叫びたい宝具名は?」などもうかがいます。こちらもぜひご回答ください。

アンケートでは『Fate/Grand Order』に登場するサーヴァントの真名が書かれておりますので、ご注意ください。
※第1.5部「悪性隔絶魔境新宿」登場のサーヴァントの真名は伏せております。
アンケートはこちら

〆切は5月21日(日)まで。アンケートの結果はまとまり次第公開する予定です。お楽しみに。
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集