「ひるね姫」と「an」がコラボ 舞台挨拶を盛り上げる“日給5万円”のバイト募集 | アニメ!アニメ!

「ひるね姫」と「an」がコラボ 舞台挨拶を盛り上げる“日給5万円”のバイト募集

ニュース

『東のエデン』や『精霊の守り人』、『攻殻機動隊S.A.C.』など重厚な世界設定を構築しその中で人間ドラマを描いてきた神山健治の初のオリジナル劇場映画『ひるね姫~知らないワタシの物語~』。
本作の公開を記念して、株式会社インテリジェンスが運営するアルバイト求人情報サービス「an」とのコラボが決定。豪華キャストと一緒に舞台挨 拶を盛り上げる“夢のひるね”バイトが募集されることが決定した。

『ひるね姫~知らないワタシの物語~』は何の取り得も無い平凡な女子高生森川ココネが主人公だ。いつも同じ夢ばかり見る彼女だったが、突然父親が警察に逮捕され東京に連行され、事態を解決するにはその夢に鍵があることに気付き、たったひとつの得意技である「昼寝」を武器にするという展開だ。

今回のバイトはひるね後、映画『ひるね姫~知らないワタシの物語~』に登場するロボット「ハーツ」となり、豪華キャストと一緒に完成披露試写会を盛り上げるというユニークなもの。まくらやアイマスクなど、ひるねに最適な待遇が用意され、報酬は5万円とキャストのサイン入りまくらがプレゼントされる。夢のひるねバイト後は、映画『ひるね姫~知らないワタシの物語~』の鑑賞も行えるという太っ腹なバイトとなっている。

募集枠はわずか1名。しかし、まさに「夢のような」このバイトには応募が殺到しそうだ。

『ひるね姫~知らないワタシの物語~』
2017年3月18日公開

(C) 2017ひるね姫製作委員会
《尾花浩介》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集