「胸が熱くなるロボットアニメは?」アンケート 〆切は1月29日まで | アニメ!アニメ!

「胸が熱くなるロボットアニメは?」アンケート 〆切は1月29日まで

今回のアンケートでは、「胸が熱くなるロボットアニメは?」をうかがいます。ぜひご回答ください。

ニュース
アニメにおいて、一ジャンルとして確固たる地位を築いているのが「ロボットアニメ」です。昨年2016年は『マクロスΔ』、『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』といった人気シリーズの続編から、オリジナル作品からは『クロムクロ』や『ブブキ・ブランキ』などが放送されました。今後は『コードギアス 反逆のルルーシュ』や『蒼穹のファフナー』の続編が決定しており、ロボットアニメファンから熱視線が注がれています。

アニメ!アニメ!では昨年から引き続き、「胸が熱くなるロボットアニメは?」アンケートを実施します。「ガンダム」シリーズは作品数が多いため、「ロボットアニメ」と「ガンダムシリーズ」のふたつに分けて回答を募ります。回答対象は、事前にTwitterで募集した意見を元にそれぞれ20作品以上をラインナップしました。

アンケートはこちら

〆切は1月29日(日)まで。アンケートの結果はまとまり次第公開する予定です。結果をお楽しみに。

過去のアンケート
“胸を熱くさせるロボットアニメ” アンケート1位は「天元突破グレンラガン」
「ガンダム00」が1位に 胸を熱くさせる「ガンダム」シリーズアンケート結果発表
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集