「ポッピンQ」謎の新キャラを描いたポスター公開 EDロール終了後には特別映像が | アニメ!アニメ!

「ポッピンQ」謎の新キャラを描いたポスター公開 EDロール終了後には特別映像が

ニュース

2016年12月23日に公開初日を迎える映画『ポッピンQ』より、謎の新キャラが描かれたポスター画像が公開された。
キャラクター原案・黒星紅白が描いたこの画像には、繊細なタッチで描かれたミステリアスな雰囲気を持つ女性の横顔が描かれている。銀髪で頭上にはティアラを被り漆黒のドレスに華奢な肢体。眼差しからは気高さと物憂げ印象を感じ取れる。

またポスターに書かれた「私と一緒に行きましょう。」の一言も気になるところ。本編ストーリーとの関わりにも注目だ。
最後の最後に発表された、謎の美女のボイスキャストを務めるのは、斎藤千和ということが判明。スクリーンでどのようなキャラクターとして描かれるのか、気になるファンもいるだろう。

本作では、映画館でしか観られない特別映像の上映が行われることも明らかに。特別映像はエンディングロールの終了後に上映される予定で、その内容は不明。『ポッピンQ』の最後にどんな展開が待ち受けているのか、劇場へ足を運ぶ人は席を立たずにしっかりと確認したおきたい。

『ポッピンQ』
2016年12月23日(金)公開
(C)東映アニメーション/「ポッピンQ」Partners 2016
《ユマ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集