2016年アニメ総括アンケート第2弾 アニソン、声優、キャラについて 〆切は12月20日まで | アニメ!アニメ!

2016年アニメ総括アンケート第2弾 アニソン、声優、キャラについて 〆切は12月20日まで

アニメ!アニメ!では2016年アニメ総括アンケートを実施します。〆切は12月20日(火)まで。結果は年末に発表いたします。

ニュース
注目記事
アニメ!アニメ!では、年の暮れと言うことで2016年アニメ総括アンケートを行っています。第1弾ではテレビアニメ作品、劇場・イベント上映作品を主としたアンケート、続く第2弾ではアニソンアーティスト、声優、キャラクターをピックアップしたアンケートを実施します。

アンケートは自由回答の記入式です。2016年は前シーズン合わせて200本以上のアニメが放送されていました。その作品の数だけ主題歌も登場しています。その中で最も輝いたアニソンアーティスト、そしてアニソン、さらに声優は男女に分け、2016年最も輝いていたと思う一名をご記入ください。そして作品の中で最も輝いていた主人公、ヒロインもご記入ください。

アンケートはこちら

〆切は12月20日(火)まで。アンケートの結果は年末年始に公開する予定です。誰が選ばれるのか、楽しみにお待ちください。
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集