「SING/シング」3月17日ロードショー 予告編にエアロスミス feat. エミネムのコラボ楽曲 | アニメ!アニメ!

「SING/シング」3月17日ロードショー 予告編にエアロスミス feat. エミネムのコラボ楽曲

ニュース

アニメーション映画『SING/シング』の公開日が決定した。2017年3月17日に全国ロードショーとなる。それにあわせて場面写真と最新予告映像が発表された。

『SING/シング』は主演のマシュー・マコノヒーをはじめ、人気スターが歌声を披露するミュージック・エンターテインメントである。本編ではフランク・シナトラ、ビヨンセ、テイラー・スウィフト、レディー・ガガ、スティーヴィー・ワンダーといったアーティストのヒットソングが65曲以上も使用されている。
予告映像では歌のオーディションに向けて奔走する動物たちの悩みや境遇、そして自らを変えるために奮闘する姿が描かれている。BGMにはエアロスミス feat. エミネムの「ドリーム・オン/シング・フォー・ザ・モーメント」が使用され、観るものの心を奮い立たせる内仕上がりとなった。果たして動物たちはステージに立つことができるのだろうか。


場面写真ではコンテスト会場に個性的な動物たちが大集合。水槽にいる魚、首を長く伸ばしたキリン、天井からぶら下がるクモまでバラエティ豊か。どんなパフォーマンスを見せるのか想像できないメンバーが揃った。
本作は取り壊し寸前の劇場支配人であるコアラのバスターが、かつての栄光を取り戻すためにオーディションを開催するストーリーだ。制作は『ミニオンズ』や『ペット』を手がけたイルミネーションが担当。どちらも日本で大ヒットを巻き起こしただけに、その最新作にも熱い視線が注がれている。

『SING/シング』
2017年3月17日全国ロードショー
(c)Universal Studios.
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集