「ローグ・ワン」メンバーポスター完成 ジンとキャシアン・アンドーの映像も公開 | アニメ!アニメ!

「ローグ・ワン」メンバーポスター完成 ジンとキャシアン・アンドーの映像も公開

ニュース

2016年12月16日の公開日がいよいよ迫って来た『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』。個性的なメンバーが活躍することがアナウンスされている本作だが、日本版キャラクターポスターが完成。そして主人公ジンと重要キャラクターのキャシアン・ アンドーの特別映像が公開となった。

主人公で「愛を知らない孤独な戦士」ジン・アーソ、イケメンな「クールな反乱軍の情報将校」キャシアン・アンドー、「フォース を信じる武術マスター」盲目の戦士チアルート・ イムウェら6人のローグ・ワンのメンバーは、ジェダイが滅びた時代で戦った熱き戦士だ。

ジンは幼い頃に両親と 生き別れている。辛い環境を生き抜くために、様々な罪を犯すことも厭わず一匹狼として生きてきた。そのため人の優しさに触れることになれておらず、“絆を知らない孤独な戦士”になっていた。銃を振りかざしストームトルーパーも一人で やっつけてしまうほどの戦闘能力を持つジンは、究科学者である父ゲイレン・アーソが極兵器デス・スター建設に関わっているという事実を受け、父の真意を明らかにすべく、初めてできた仲間たちとともに不可能なミッションに挑む。

キャシアン・アンドーは、いつも冷静沈着でクールなイケメンの情報屋だ。ジンに対して「君の助けになりたい」と言い、ほっとけない様子を見せる。キャシアンは情報やということで、【高度な諜報活動】を得意とする。味方はたった10人しかいないという過酷な状況で、ローグ・ワンを一つにまとめる重要な役目を担っている。




そんなジンとキャシアンだが、ハン・ソロとレイア姫のような関係に発展する可能性もあるようで、こちらも注目ポイントのひとつになりそうだ。

『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』
2016年12月16日(金)公開
(C) 2016 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.
《尾花浩介》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集