2016年12月10日公開の劇場版アニメ『モンスターストライク THE MOVIE』が全国のローソンとタイアップを行う。11月1日にコラボ商品「からあげクン クィバター味」の販売がスタート。販売数に応じてゲームのユーザーにプレゼントも用意される。「からあげクン クィバター味」はローソンの看板商品・からあげクンとコラボしたオリジナル商品である。クィバター味は北海道バター醤油風味で、容器にはマスコットキャラクター・オラゴンが登場。美味しく楽しいデザインで、食欲をそそる一品となった。各店舗では先着50本限定でオラゴンようじが付属する。一体どんな爪ようじなのか、こちらも注目だ。「からあげクン」の販売達成数に応じて、アプリのユーザー全員にゲーム内アイテムがプレゼントされる。キャンペーン開始初日には「からあげクン レッド」を配布。50万食で「獣神竜・光」、100万食で「獣神竜・紅と獣神竜・蒼」、150万食で「獣神竜・碧と獣神竜・闇」、200万食に到達すると「からあげ女帝クィーンバタフライ」がプレゼントされる。さらにLoppi特典や限定グッズが付いた映画前売券も同日発売となる。Android限定ゲーム内アイテムシリアルコードカード&チケットホルダーは一般1400円、ジュニア800円、ピンズセットは一般2400円、ジュニア1800円(全て税込)だ。そのほか、マルチコピー機で販売する限定ブロマイドや、オリジナルグッズの販売など、多数のタイアップ企画をラインナップした。詳細はキャンペーンサイトを確認してほしい。『モンスターストライク』は2013年10月にリリースされたスマホアプリゲームである。世界累計利用者は3500万人を突破し、2015年10月からはアニメのYouTube配信がスタート。劇場版ではメインキャラクターの小学生時代が描かれる。『モンスターストライク THE MOVIE』12月10日(土) 新宿ピカデリーほか全国ロードショー(C)mixi,Inc. All rights reserved.
「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」×「東映太秦映画村」スタンプラリーや再現展示も! コラボイベントの全貌公開 2024.4.20 Sat 12:15 映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』と京都の「東映太秦映画村」によ…
「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」×「東映太秦映画村」スタンプラリーや再現展示も! コラボイベントの全貌公開 2024.4.20 Sat 12:15 映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』と京都の「東映太秦映画村」によ…
Xでは大量のキラ・ヤマトが降ってくる!『パズドラ』×「ガンダム」コラボイベントが本日(4月18日)より開催 2024.4.18 Thu 17:45 ユニコーンガンダムやジャスティスガンダムなど、人気モビルス…