「心が叫びたがってるんだ。」第2弾前売券、特典は「あの花」コラボのポートレート | アニメ!アニメ!

「心が叫びたがってるんだ。」第2弾前売券、特典は「あの花」コラボのポートレート

ニュース

大ヒットとなったアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』、通称『あの花』のスタッフが再結集した。2015年9月19日に公開される映画『心が叫びたがってるんだ。』である。
このたび本作の最新テレビCMがWEBにて先行公開となった。あわせて第2弾特別鑑賞券が7月11日より発売されることが明らかとなった。

『心が叫びたがってるんだ。』の物語は「あの花」と同じく秩父を舞台に、心を閉ざしてしまった少女・成瀬順を取り巻く青春群像を描く。
子ども時代のある事がきっかけで家族がバラバラになってしまい、突如現れた妖精に二度と人を傷つけないようにおしゃべりを封印されてしまった少女・成瀬順。先行配信されたテレビCMでは、そんな順の唯一のコミュニケーション手段が携帯メールということがうかがえる。



また全編にベートーヴェンのピアノソナタ「悲壮」のメロディに脚本の岡田麿里の詩をのせた歌が流れる。点描されるキャラクターたちの葛藤とともに、感情を刺激するかのような仕上がりだ。本編への期待がますます高まる。

7月11日には全国の公開劇場にて第2弾特典付き前売り券が発売となる。注目となる特典は「ここさけ」と「あの花」がコラボしたポートレート『秩父物語』だ。キャラクターデザイン・総作画監督の田中将賀描き下ろしとなる本作は、秩父を舞台に劇場版『あの花』と同じ時間軸で物語が綴られる。もしかしたらどこかで、「ここさけ」と「あの花」のキャラクターたちがすれ違っているかもしれない、そんな想像がふくらむコラボ作品だ。
特典は、ポートレート『秩父物語』、「ここさけ」B3ポスター、「あの花」B3ポスターの3点で1セット。全2種のセットから選べる。価格は税込み1500円となる。

『心が叫びたがってるんだ。』
9月19日(土) 全国公開
http://kokosake.jp
《沖本茂義》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集