映画「みんな!エスパーだよ!」出演に美女並ぶ 高橋メアリージュン、冨手麻妙ら競演 | アニメ!アニメ!

映画「みんな!エスパーだよ!」出演に美女並ぶ 高橋メアリージュン、冨手麻妙ら競演

9月4日より全国ロードショーとなる『みんな!エスパーだよ!』の追加キャストとして、高橋メアリージュン、冨手麻妙など8名が発表された。

ニュース
注目記事
園子温監督、染谷将太主演で映画化が発表されている『みんな!エスパーだよ!』。2015年9月4日より全国公開となる。この新たな出演者が発表となった。とびっきりの美女が揃ったサプライズな発表だ。
本作はマンガ家・若杉公徳が「ヤングマガジン」(集英社)で連載する人気マンガが原作だ。2013年4月よりテレビ東京の「ドラマ24」枠で連続ドラマ化されたことも記憶に新しい。また、このドラマ版は話題性だけでなく、テレビドラマの権威であるギャラクシー賞を受賞するなど高い評価を得ている。

愛知県東三河を舞台に、突如として超能力に目覚めた平凡な高校生、鴨川嘉郎と、彼を取り巻くエスパーたちとの戦いと友情をバカバカしく描いたコメディである。同時に、パンチラなどエッチな描写もふんだんに盛り込まれている作品でもある。
そのため、主人公を取り巻く女性キャラクターを誰が演じるかにも話題になることが多かった。今回ついに追加キャストが発表され、選りすぐりの美女がスクリーンに登場することとなった。

まず、鴨川嘉郎の通う東三河高校に新任してくる英語教師として高橋メアリージュンが起用される。物語の鍵を握る新たな超能力者としてチーム・エスパーに加わる謎多きセクシー美女を妖艶に演じる。
さらに、映画版オリジナルキャラクターの新エスパーを冨手麻妙、サヘル・ローズが演じ、エスパーワールドをスケールアップさせる。原作ファンとしても、どのような活躍を見せるか期待が高まるところだ。

また、大きな陰謀に巻き込まれていきながらも、大胆な演技を惜しみなく披露している美女、今野杏南(東三河捜査一課刑事)、星名美津紀(東三河新聞記者)、篠崎愛(本屋の店長)、清水あいり(高校教師、嘉郎の担任)、星名利華(スマートボール店の店員)などグラビア誌などで活躍中の美女が揃っており、本映画を大いに大胆に盛り上げてくれるだろう。

これらのテレビ、雑誌で活躍を見せる人気女優、アイドルが一堂に会し、男子中高生の夢「青春エロ」を熱演してくれる。水着姿、下着姿も次々と飛び出す映像にも期待したい。
『みんな!エスパーだよ!』は9月4日(金)より、TOHOシネマズ新宿ほかにて全国ロードショーとなる。

『映画 みんな!エスパーだよ!』
9月4日(金) TOHOシネマズ 新宿 他 全国ロードショー
http://esper-movie.gaga.ne.jp/

『映画 みんな!エスパーだよ!』
(C)若杉公徳/講談社 (C)2015「映画 みんな!エスパーだよ!」製作委員会
《ユマ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集