「アニメ化して欲しいマンガ作品は?」 アニメ!アニメ!アンケート | アニメ!アニメ!

「アニメ化して欲しいマンガ作品は?」 アニメ!アニメ!アンケート

アニメ!アニメ!では、「アニメ化してほしいマンガ作品は?」を実施中です。回答は2月8日まで、宜しくお願いいたします。

特集
注目記事
アニメ!アニメ!では、ユーザーの皆様の意見をもっと聞きたいと、テーマを決めたアンケートをはじめます。第1回は「アニメ化して欲しいマンガ作品は?」です。
アンケートにあたって、事前にアニメ!アニメ!公式Twitterで「アニメ化してほしい作品」を伺ったところ、マンガを挙げる意見が多くを占めました。そこで今回は「アニメ化して欲しいマンガ」に絞ってアンケートをすることにしました。
小説やゲームのタイトルは、次回にご期待ください。

アンケートはこちらから

「アニメ化して欲しいマンガ作品は?」では、2015年1月31日での時点で3巻以上発行され、まだアニメ化していない作品を対象にしました。連載が続いている未完の作品、すでに完結している作品のふたつに分けています。
アンケートに挙げたタイトルはTwitterでいただいた意見を参考に、編集部でランナップしています。全てのタイトルが含まれていないことはご了承ください。

アンケートは2月8日まで実施します。ご回答、是非、宜しくお願いいたします。

次回のアンケートは
「バレンタインをあげたい男性キャラ・バレンタインをもらいたい女性キャラ」
を予定しています。
週末にTwitterで男性キャラ、女性キャラを募集します。こちらのご協力も宜しくお願いします。

アニメアニメ公式アカウント
@AnimeAnime_jp
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集