最終回直前!「グリザイアの果実」 アフレコ終了のキャスト陣が明かす自身の役柄 2ページ目 | アニメ!アニメ!

最終回直前!「グリザイアの果実」 アフレコ終了のキャスト陣が明かす自身の役柄

『グリザイアの果実』の最終回に向けてアフレコを終えたキャスト陣がコメントを発表。アニメシリーズを通して自らお役柄をどう思ったのだろうか?

ニュース
注目記事

■ いま作品を振り返って、「グリザイアの果実」ファンの皆様に一言お願いします!

□ 櫻井孝宏さん(風見雄二 役)
「疑問が謎に変わり、謎が謎を呼び、そして結末を迎えてしまいました。
学園に漂う空虚感と、個々のキャラクターが見せる魔に、妙な居心地のよさを感じたのは僕だけでしょうか。
「甘い闇」とか「静かな狂気」なんて表現が似合う、そんなコアな作品でした。
ありがとうございました。」

□ 田中涼子さん (榊 由美子 役)
「グリザイアの果実、皆さんに楽しんでいただけたら何よりも嬉しいです。」

□ 田口宏子さん (周防天音役)
「どのキャラクターのお話も、収録の度に私たち演者が「なるほど」と唸るほどの
素晴らしい出来になっていると感じています。
収録中は、休憩などの合間に感想や意見を話してみたりと、本当に楽しい雰囲気でした。皆様にも楽しんでみていただけると嬉しいです。
最終話までよろしくお願いします!」

□ 水橋かおりさん (松嶋みちる役)
「繰り返し視聴していただいて、何度でもグリザイアの世界を楽しんでもらえたら幸いです。」

□ たみやすともえさん (入巣蒔菜役)
「ずっとご声援をありがとうございます!いよいよ最終話です…!
主人公の周りに女の子が沢山出てくる学園モノとしては、壮絶な出来事が多くあったこの物語を少し驚きながら見ていて下さった事と思います。私達皆でラストシーンを迎えましょう!最終回、お見逃しなく!蒔菜ちゃんの活躍にも期待していてください!」

□ 清水愛さん (小嶺 幸役)
「良い意味で、すごくアクの強い作品だと思うので、グリザイアを好きになってくださり応援してくださる皆様は(何の、か明言はしませんが)上級者さんです!
今後とも、何卒よろしくお願いいたします☆」  

テレビアニメ『グリザイアの果実』
(C)Frontwing/Project GRISAIA
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集