ミニオンたちが聖歌隊でクリスマスを祝う 「ミニオンズ」が特別映像のプレゼント | アニメ!アニメ!

ミニオンたちが聖歌隊でクリスマスを祝う 「ミニオンズ」が特別映像のプレゼント

映画『ミニオンズ』が2015年7月31日に全国公開となる。本作のミニオンたちがクリスマスソングを合唱するキュートな映像が配信されている。

ニュース
注目記事
(C)2014 Universal Pictures.
  • (C)2014 Universal Pictures.
「怪盗グルー」シリーズのマスコットキャラクターのミニオンが主人公になってスクリーンに登場する。映画『ミニオンズ』が2015年7月31日に全国公開となる。2013年公開の『怪盗グルーのミニオン危機一発』は日本でも大ヒットを記録しただけに、大きな期待が注がれている話題作である。
国内映画公開日も決定したばかりの本作が、早くも日本のファンにスペシャルなプレゼントを運んできた。季節に合わせた本作の特別なクリスマス・グリーティング映像だ。ミニオンたちがクリスマスソングを合唱するキュートな姿が楽しめる。

グリーティング映像ではミニオンたちがノリノリでクリスマスソングを合唱する様子が描かれている。前作の予告は彼らが「バナナソング」を熱唱するという内容で人気を博したが、今回も同様にユニークな出来映えを見せている。
トレードマークのオーバーオールを脱ぎ捨てて、聖歌隊に扮したミニオンたちの可愛らしい姿は必見だ。映像のラストでは全員が積み重なり合ってクリスマスツリーに変身。彼らが主役となる最新作では一体どんな活躍を見せるのか、期待が高まる映像に仕上がった。



ミニオンはバナナが大好物であること以外は、ほとんどが謎に包まれた黄色い生物だ。映画『ミニオンズ』では彼らが人類が誕生するよりも前に地上に現れたことが語られるという。
長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきたミニオンたち。しかし結局は失敗ばかりで長続きはせず、仕えるボスもいなくなり生きる目的を見失ってしまったいた。
滅亡の危機が迫る中、3人のミニオンが仲間たちを救うべく立ち上がった。ケビン、バナナ、スチュアート、ボブだ。映画では彼ら3人=ミニオンズの壮大な旅が描かれる。
[高橋克則]

映画『ミニオンズ』
2015年7月31日よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国ロードショー

監督: ピエール・コフィン、カイル・バルダ
製作: クリス・メレダンドリ
脚本: ケン・ダウリオ、シンコ・ポール
北米公開: 2015年7月10日
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集