「SHIROBAKO」10月9日スタート  夢を見るキャラクターを演じるキャスト陣5人 4ページ目 | アニメ!アニメ!

「SHIROBAKO」10月9日スタート  夢を見るキャラクターを演じるキャスト陣5人

アニメ業界アニメ『SHIROBAKO』放送開始を前に、アフレコもすでにスタートしている。本作で活躍する女子たち5人も意欲的に作品に取り組んでいる。

ニュース
注目記事
藤堂美沙役 高野麻美さん

■ アフレコ台本を読んだ際の作品の印象はいかがでしたか?

「いい意味で目まぐるしいなあ、と思いました!
愛しやすいキャラクター達がくるくるとたくさん動いて喋って、こういう作品に関われるなんて!と嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

■ ご自身が演じるキャラクターについて教えてください。

「黒髪のショートカットで服装もボーイッシュな女の子。
3DCGを作るお仕事をしています。さっぱりと明るく見えますが、物事を深く考えるタイプかもしれません。」

■ 放送を楽しみにしている皆さまへメッセージをお願いいたします。

「働くこと、生活していくことの喜び苦しみ、誰でも少なからず感じたことのあるものが描かれている作品だと思います。だから、たくさんの人に観てほしい!
アニメが好きな方はよりアニメが好きになれる、愛がたくさんこもった素敵なアニメですので、ぜひぜひ♪」
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集