「SHIROBAKO」10月9日スタート  夢を見るキャラクターを演じるキャスト陣5人 3ページ目 | アニメ!アニメ!

「SHIROBAKO」10月9日スタート  夢を見るキャラクターを演じるキャスト陣5人

アニメ業界アニメ『SHIROBAKO』放送開始を前に、アフレコもすでにスタートしている。本作で活躍する女子たち5人も意欲的に作品に取り組んでいる。

ニュース
注目記事
坂木しずか 役 千菅はるかさん

■ アフレコ台本を読んだ際の作品の印象はいかがでしたか?

「登場人物が多く、一人ひとりが個性的なキャラクターで面白いなあと思いました。アニメ業界の中でみんながひとつの方向を向いて進んでいく姿には夢があり、ドラマチックで、新しい台本を読むたびに胸が熱くなります!」

■ ご自身が演じるキャラクターについて教えてください。

「しずかは女の子らしい華やかな見た目と、しっかりもので気の強い内面を併せ持っています。夢を追いかけながら、強い自分と弱気な自分のはざまで葛藤する、とても人間味のあるキャラクターだと思います。」

■ 放送を楽しみにしている皆さまへメッセージをお願いいたします。
「『SHIROBAKO』を見れば、アニメ業界のことがよ~くわかります!悩みながらも夢を追いかける登場人物たちの姿は、多くの方に共感していただけると思います。ついに始まるSHIROBAKOの世界、一緒に楽しんでいきましょう!」
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集