「SHIROBAKO」10月9日スタート 夢を見るキャラクターを演じるキャスト陣5人
アニメ業界アニメ『SHIROBAKO』放送開始を前に、アフレコもすでにスタートしている。本作で活躍する女子たち5人も意欲的に作品に取り組んでいる。
ニュース
-
「メダリスト」いのりや司の「え、そうなの?」な事実が発覚!? 新キャラのバックストーリーが満載!公式ファンブック第2弾
-
10月スタート新番組「SHIROBAKO」第1話の“白箱”を編集部入手!その中身は?
-
“声優になる”本気度に火が付く! 声優育成プロジェクト「Produce Harmony」レッスン生に直撃インタビュー【PR】
■ アフレコ台本を読んだ際の作品の印象はいかがでしたか?
登場人物がたくさん!皆さん本当にいそうなくらいリアルなのに個性的!
そして、アニメを作るのってこんなにも大変で、たくさんの方のたくさんの愛がつまっているんだなぁ!と改めて実感しました。
■ ご自身が演じるキャラクターについて教えてください。
「絵麻は物静だけど自分の考えや、自分の好きな物がしっかりある子で今ちょうど、夢であるアニメーターになって現実と夢の間で悩める時期に突入して頑張っている子です。」
■ 放送を楽しみにしている皆さまへメッセージをお願いいたします。
「次回はどんなお話なんだろう!とわくわくして台本が来るのを待ちきれないくらい大好きなお話です。アニメ、アニメ業界に少しでも興味のある方、SHIROBAKOをぜひぜひ、よろしくお願い致します!
興味のない方もぜひぜひ、よろしくお願い致します(笑)
真心込めて頑張ります。」



