「ハンガー・ゲーム2」:水樹奈々オフィシャルインタビュー “どちらかといえば、ゲイル派です(笑)” 2ページ目 | アニメ!アニメ!

「ハンガー・ゲーム2」:水樹奈々オフィシャルインタビュー “どちらかといえば、ゲイル派です(笑)”

12月27日から『ハンガー・ゲーム2』が公開となる。主人公カットニスの日本語吹替えを担当したのは水樹奈々さんだ。奈々さんは、カットニスをどうみたのだろうか?そして『ハンガー・ゲーム2』については?

ニュース
注目記事
水樹奈々さん
  • 水樹奈々さん
  • 水樹奈々さん
  • カットニス
  • カットニス
abesan― 本作の終盤には3作目へとつながる衝撃的なサプライズな展開が待っていますが、この先にどんな展開を期待されますか?

― 水樹
ただでは終わらないと思っていました(笑) 
ヘイミッチは最初からただの飲んだくれたおじさんではないと思っていましたが、「そこで何やってるの!!」という驚きの展開や、まさか13地区という新しい要素もあるなんて!さらにハンガー・ゲームの勝者たちが集まる特別な大会に、こんな思惑が実はあったなんて・・・、すべてが驚きでした。捕らわれてしまった人もいれば、味方になってくれる人もいて・・・、もしかするとこれは革命が起きるのかなって。
ウエティングドレスがマネシカケスのドレスになるところもすごく素敵ですし、カットニスは革命の象徴というか、ジャンヌ・ダルクのような存在に今後なっていくのではないかと思います。大統領との激しい戦いも待っていそうですよね。

― シリーズファンへのメッセージをお願いします

― 水樹
いよいよ、「ハンガー・ゲーム2」が始動します!
本当に見応え抜群で、カットニスの男気にみなさん酔いしれていただけること間違いなしだと思います。映像もとても美しいですし、さらに謎が深まる展開にもなっていきますので、ぜひ劇場に足を運んでカットニスたちの戦い、生き様を見届けてください。
よろしくお願いします!

『ハンガー・ゲーム2』
2014年12月27日全国公開
/http://hungergames.jp

fd
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集