カラオケの鉄人が角川書店アニメ祭り開催 アニメ16タイトルとコラボ | アニメ!アニメ!

カラオケの鉄人が角川書店アニメ祭り開催 アニメ16タイトルとコラボ

ニュース

「角川書店アニメ祭り」
  • 「角川書店アニメ祭り」
  • 「角川書店アニメ祭り」
  • 「角川書店アニメ祭り」
  • 「角川書店アニメ祭り」
『涼宮ハルヒの憂鬱』や『らき☆すた』をはじめとした角川書店のアニメ作品16タイトルが、カラオケの鉄人とコラボキャンペーンを実施する。「角川書店アニメ祭り」は10月23日から12月15日まで開催される。
期間中はアニメキャラクターが彩られたコラボルームが登場する。さらに作品のテーマ曲を歌うと抽選でプレゼントがもらえるキャンペーンも行う。

カラオケの鉄人 新宿大ガード店には、壁や天井など360度をアニメキャラクターに囲まれたコラボルームが用意された。現在テレビアニメ放送中からは『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』&『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』ルーム、定番の人気作からは『涼宮ハルヒの憂鬱』&『らき☆すた』ルームの二部屋が登場。コラボルームは2時間制で、事前予約も受け付けている。
キャンペーンにあわせて、新宿大ガード店ビルには各作品のキャラクターが描かれた店頭巨大看板が設置された。そのインパクトは抜群であり、店舗を訪れる際の目印としても役に立つだろう。

また、新宿大ガード店に加え、池袋西口店と大宮店ではコラボドリンクも販売する。各作品のキャラクターをイメージしたコラボドリンクは、それぞれの個性にあふれた魅力的なラインナップとなっている。特典として作品のスペシャルコースター(全16種)が1杯につき1枚プレゼントされる。
そして全店舗では、限定グッズが入手できるコラボタイトルの課題曲を設定している。作品の主題歌を歌って90点以上獲得し、Twitterで投稿すると抽選に参加可能となる。応募方法の詳細は「角川書店アニメ祭特設ページ」に記載されている。
[高橋克則]

カラオケの鉄人 角川書店アニメ祭特設ページ
/http://www.karatetsu.com/animegame/kadokawa.shtml


[コラボ作品一覧]
『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』
『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』
『涼宮ハルヒの憂鬱』
『らき☆すた』
『Another』
『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』
『純情ロマンチカ』&『純情ロマンチカ2』
『ストライクウィッチーズ 劇場版』
『生徒会の一存Lv.2』
『世界一初恋』&『世界一初恋2』
『そらのおとしもの』
『日常』
『Panty & Stocking with Garterbelt』
『氷菓』
『マケン姫っ!』
『宮河家の空腹』
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集