ハローキティとニコ動がコラボ 好きなチョコを選んで詰める「つめてねチロル」 | アニメ!アニメ!

ハローキティとニコ動がコラボ 好きなチョコを選んで詰める「つめてねチロル」

ニュース

サンリオは、ドワンゴとニワンゴが共同運営する「ニコニコ動画」のキャラクターとハローキティがコラボレーションしたチョコレートを発売します。

「ハローキティ×ニコニコ動画 つめてねチロル」はその名の通り、自分好みのケースとチロルチョコの組み合わせで商品が購入できるというもの。プラケースは全10種のなかから1つ、中に詰める9種のチョコレートは全30種のチロルチョコから選ぶことができます。

ケースのイラストは動画をイメージして、角度を変えると動いてみえるチェンジング仕様。チロルチョコのパッケージイラストでは、キティちゃんといえばのリンゴ型テレビがニコニコ動画仕様になっていたり、キティちゃんがニワンゴの帽子をかぶったりしています。

チョコレートの味は「ミルク」「コーヒーヌガー」「ビス」の3種類。組み合わせ次第でオリジナリティも出せるので、プレゼントにぴったりですね。なお、販売は全国のサンリオ直営店、百貨店サンリオコーナー、コンビニエンスストア、スーパーの各一部店舗でされるとのことです。

「ハローキティ×ニコニコ動画 つめてねチロル」は、3月28日発売で価格は360円(税込)となっています。

ハローキティとニコニコ動画がコラボ、好きなチョコを選んで詰める「つめてねチロル」発売

《きゃんこ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集